ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/02 15:37:52 (6UNV2Z9C)
久しぶりに旦那さんと激しいエッチをしました☆

家で晩酌してて、二人でベランダで一服してたら、旦那さんがイキなり

『ここでクンニさせて』
って言ってきたので、私も冗談半分で

『いいよ~』
って言ったら本当に脱がそうとしてきたから拒否してたけど、結局負けてベランダで裸になってクンニされちゃった☆

外で裸って状況とお酒がまわって興奮してたくさん潮ふきまくっちゃった(^-^;

私もスイッチが入って、旦那さんがフェラしてって言ってきたら夢中でフェラしたぁ(^-^)

旦那さんも我慢できなくなって、そのままバックでつかれて二人ともイってしまいました☆

お風呂にはいって
さぁ寝るかぁ~ってなったけど、
まだ旦那さんが余韻に浸って、興奮してて、クンニし始めてきたから私も舐めたくなって、69ずっとしてたら旦那が我慢できずに入れてきて激しくつかれてまたイッちゃいました☆
ゴムつけてたから中で出してもらえた♪

マジ気持ち良かった(^-^)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おにいさん
2011/09/02 18:45:50    (kfJ19Yu4)
ゴムつけてなかだしって言うの?
2
投稿者:りゅう ◆tcxr.vnzYY
2011/09/02 17:16:14    (UU9Czxka)
いいねぇ♪
ベランダは興奮しますよまゆリンは思い出しオナしちゃったのかな?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。