ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/20 05:57:45 (B1EcaIOS)
私34歳、妻32歳、子供2人、見た目も普通の仲の良い4人家族です。今年に入り、以前から私の性癖である「ねとられ」を妻に打ち明けました。前から妻にはセックスの最中「3Pしたいなぁ~」なんて言ったりしてみたり、現に単独男性をこのサイトで募集し、妻とテレホンセックスして頂いての擬似3Pなどは夫婦生活に取り入れておりました。しかしながらそれは「願望」であり、私の「性癖」とは少し違っていました。妻も私が強引に募集するので、私に合わせてくれてくれている様に薄々感じていました。そして今年の春頃、思い切って妻に私の性癖を打ち明けました。最初の頃妻は「なんか理解できへんわ」など言っていましたが、最近になり「全然知らん男の人じゃなかったら…」と言ってくれました。「これはチャンス!!」と思い、「誰にしよか?俺の友達は?」と聞くと「友達はなんか近すぎて気まずくない?」との事。私の頭の中では友達しかその時思い付かなかったので、一瞬沈黙になり次に私の口から出た質問が、「じゃ!元カレは?」と聞くと妻の答えは…。「1人だけ番号覚えてるから、その人やったら…。」との事でした。話しは少しズレますが、私達夫婦は付き合って2年で結婚、結婚してから8年、計10年の付き合いになります。私の頭の中では、「えぇっ!?10年以上前の彼氏の番号覚えてんの!?」と頭の中がその事でいっぱいになりました。妻に「怪しいやろ!!」と聞いた所でいたちごっこになると思い、聞くのはやめました。女性というものは、そういうロマンチックな一面を持っているんでしょうね…f(^^;男性にもそういう方はおられるのでしょうが、私には持ち合わせていません…。では長く話しはそれてしまいましたが、もう少々お付き合いお願い致します。でその後、妻に「じゃ、明日俺が仕事に行ってる間に連絡してみて♪」と無理して笑顔で伝えると、「うん、わかった…。でもかなり前の番号やから、繋がらんかったら諦めてや。」との事でした。翌日仕事中妻からメールがきました。内容は、「さっき電話したよ。繋がった。他愛もない会話して、じゃあまた連絡するね。」今の私にはそれだけで頭の芯から何かに打ち付けられた様な嫉妬と興奮を覚えました。その日は早めに仕事を切り上げ、帰宅しました。私の気持ちを悟られない様に平静を装うのが大変でしたが、なんとか子供達も寝かし付け、妻と2人の時間を作り、電話の内容を聞きました。内容は期待する程でもなく、メールで送られた通りの他愛もない会話だった様です。「ほんまかな?」と思ったのですが、妻を信用する事にしました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。