ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/20 07:09:15 (eLdTbePP)
早く目が覚めたので先日の話を書かせて頂きますが長いので読みたい人だけ見てください(笑)

俺39、嫁38、息子11才で結婚15年目です。
夫婦生活はすっかりマンネリでどちらからもあんまり誘わなくなりました(笑)

先日、嫁は息子の幼稚園時代のママ会で飲みに出かけ、俺は家で残った仕事を片付けてました。

夜中2時過ぎに嫁が上機嫌で帰ってくるなりなんだかモジモジしながらくっついてきました。
『なんだよ気持ちわりーな!』と軽く突っぱねると、『ねぇーえぇ~』とチンポを触ってきます。『あっち行け酔っぱらい!』とふざけると、いきなり服を脱ぎ出して、『Aちゃんのママ、今でもほぼ毎晩なんだって~』
Aちゃんのママは超巨乳でモロ俺好みのタイプ。
そんなAちゃんママが毎晩セックスしてるとこ想像したらチンポが立ってきた。
久しぶりにやったるか!とスイッチが入り、嫁を四つん這いにさせて手マンでグショグショにさせ、顔の前に仁王立ちして、チンポをブラブラさせると夢中でむしゃぶりついてきます。我慢できずバックからぶちこんでガンガン突いてやった。

嫁も酒のせいか反応がよくいい感じに乱れてそのまま中に出しそうになって、『おっとヤバい!』とあわてて抜いた瞬間に嫁のでかいケツに発射。
『なんか今日のパパ無理矢理っぽくて感じちゃったかも』と嫁は珍しくまだいけそうな感じ。
すかさずお掃除フェラさせ、萎える間も無くフル勃起のままマンコに手をのばし、超速手マンチョすると『あぁ!イッ!ダメダメ!』と声を殺しながらイッちゃいました。
『まだまだ!』とヒクヒクしてるマンコ目掛けてズブリ。『やっ!もうダメだって!』と言いながら自分から腰を押し付けてくる。
『どこに出してほしい?』と聞くと、『へ、平気…今日平気だから…』
なんだ、中でも良かったのか。一気に腰を打ち付けてケツを思い切り引き寄せて久々の中出し。嫁はぐったり。
気がつくと4時(笑)
久しぶりに爽快なセックスでした♪

朝から長文失礼しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。