ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/23 17:54:47 (6brj6V0d)
姐さん女房42才、年下の自分24才の夫婦です。

出会いは自分が高卒で勤めはじめた今の職場です。彼女(今の奥さん)は当日、既婚者で手の届く人ではありませんでした。独身に戻った理由は価値観の違いからくる旦那の浮気らしく、結婚はもう一生しないという彼女に4年間の猛アタックの末に今年、いろんな障害を乗り越えて結婚できました。

前置きが長くなりましたが、皆様にお聞きしたいのはセックスの頻度です。僕達は年齢差があるので比較する対象がないかなぁと…。

付き合いの中でセックスするようになったのは、結婚を意識するようになった1年半くらい前からです。その頃は自分の拙いセックスのためか週末にするくらいでした。体が目当てと誤解されたくなく、かなり我慢しました。今は求められるままにしたいだけするのが自然なんです。結婚当初はどうなんだろ?と遠慮をしてたんですけど。

セ-ブってするものなのか、したほうがいいのかお聞きしたいです。よろしくお願いしますます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:友康
2011/10/23 13:54:40    (guleJUvQ)
年下の夫さん、女性はいくつになっても女だよ。自分も35歳、相手が45歳の女性と恋に落ちたが、尽くしまくってくれるし
夜の生活にも満足している。どんな日常を送っているのか興味があります。
そのへんも、投稿してね。
6
投稿者:(無名)
2011/09/27 16:39:30    (APSpjXRW)
お互いピークラインが比例してていいんでは?
お幸せに
5
投稿者:25
2011/09/26 04:47:38    (T3uhaXXE)
そんなにも、パートナーの事を考えられるのは素晴らしいと思います。
海外の仲の良いカップルは、SEXも含め2人の問題としてよく話し合うんだそうです。日本人もそこは見習わないといけないなと、思います。
年下の夫さんが、疑問に思ったことは奥さんと定期的に話す事で、すれ違いは回避できるんじゃないでしょうか?男と女。20と40。色々と考えの違いはあると思います。

ちなみになんですが、世界規模で見る日本は、パートナーとの年間SEXが少ない国との統計もあるようです。多い国とは、倍以上の差があるとか………。ですので、周囲と比べる必要などないのではなあでしょうか?お二人の気持ちが合って、気持ち良くなれそうな日は、全てなさったら良いと思います。
長くなりましたが、楽しい性活をお送り下さい。
4
投稿者:(無名)
2011/09/23 21:50:17    (6brj6V0d)
お二方ともご意見ありがとうございます。
先程、夕食時に照れ臭さかったけれど話し合ってみました。

カミさん曰く、結婚していつも一緒にいられて幸せ。ベッドでの肌の温もりも好き。安心感が好き。20代30代より今のほうがしたい。でも誰でもいいわけじゃない。義務感とか変な責任感でしてほしくない…なんていわれました。体調もありますし、その時は気兼ねなくそうしようと約束して、なんだか愛おしさが溢れて抱きしめちゃいました。確かに自分もいくらセックスが好きでも愛おしさがなければこうもできません。若さのなせる技かもしれませんけど、求めに応じられることは…もちろん自分も性欲が強いからですが…自信にも繋がります。

他のご夫婦はどうなんだろうか?と思う今日この頃です。新婚のときと今現在ではちがいますか?
この先のことも考えて、できれば女性側の先輩として奥様方のご意見がいただけたら幸いです。

3
投稿者:**** 2011/09/23 20:18:32(****)
投稿削除済み
2
投稿者:幸夫 ◆E8go.JtwvA   setose Mail
2011/09/23 18:11:35    (/1vLw4Rr)
男性の24才は欲望の一番強い時期ですよね!時価発電する頻度もおおいでしょうね!そのようなことをざっくばらんに話したらいかがですか?このままだと些細なことでの行き違いも予想でき、いい結果には、ならないと思います。奥様を信じて、アタックしてみてください。以外に待っているかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。