ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/15 18:12:31 (1nllxtGW)
俺51妻46
妻が30代の頃は普通に脚を持ち上げ突いていたが、40を越えると跨がり専門になった。
盛んに腰を前後に振りクリを擦るように動く。
出す声もかなり激しく大きいため、隣に聞こえているのではと。
20になる娘も知っていて『お父さん、中に出したらダメだよ』って言われてるからゴムしてます。
驚いたのは娘も彼氏と使うラブホで、悪戯ノートにカキコミがあり、娘と同じラブホとしていたのにはビックリ。
とにかく妻は跨がり自分一人がイキまくって、俺は途中で出しても絶頂するまで止めないすごい妻です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:49歳
2011/08/20 09:15:52    (1dhtlsfy)
マシンガンさん本当に羨ましい。俺なんて跨がるどころか、今年一回も妻とセックスしてません。
その代わり娘とセックスしてます。
3
投稿者:46歳 ◆SKYddgfKZU
2011/08/17 12:59:08    (Fee6B9me)
ましんがんさん;45歳さん。
羨ましい限りです。
うち(妻)は、跨がってくれません(^。^;)

2
投稿者:45歳
2011/08/17 11:49:57    (GtjEoATX)
うちの嫁42歳も騎乗位大好きです!上に跨がり前後、左右、上下または円を描くようにクリを擦り付け腰振りまくりながら乱れてますf^_^;その後、僕が上半身を起こした対面座位で、乳首を激しく吸うとオマンコの締め付けがきつくなり、すぐイッてしまいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。