ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態夫婦

投稿者:忠男
削除依頼
2011/08/15 11:42:01 (HMKMIEX8)
45歳の私は、妻の妹の智子(43歳・人妻)に以前からちょっぴり性的な関心をもっていたのですが、夫婦関係がマンネリ化してきた最近は、寝物語の中で私の智子への想いを妻に話すことによって、お互いに異常なほどの快感を覚えるようになりました。最初の頃は、智子が我が家を訪ねて来た日の夜などに、「最近の智ちゃん、ますますムッチリしてきたよな」とか「今日の智ちゃん、いつもよりお尻が大きく見えていたし、パンティーラインが見え過ぎていたから、目のやり場に困ったよ」などといったとりとめのない会話で抑えていたのですが、最近ではかなり露骨に私の、智子への性的な感情を口に出して欲情を高めるようになりました。もちろん妻も、少なからず嫉妬心はあると思いますが、夜の会話はあくまでもプレイとして割りきってくれています。土曜日に智子がお盆参りで我が家にやって来たのですが、私はしばらく忙しさにかまけて禁欲しており、智子に会って、智子の体を見たとたんに完全勃起してしまいました。智子が家にいる間中、私の欲情は治まらず、夕食を終えて智子が帰るとすぐに激しく妻を求めました。「やりたい!」「どうしたの?また智ちゃんに感じたの?」寝室に連れ込んだ妻を後ろから抱きしめ、スカート越しに尻の割れ目にペニスを押し付けながらウナジに舌を這わせるところからその夜のプレイは始まりました。「今日の智ちゃん、めちゃめちゃエロくてたまんなかったな」「智子、最近、お尻がすっごく大きくなったわよね。見てたでしょ智子のお尻?」「ああ、ずっと見てた。パンティーラインがイヤらしかった!」「今日はトイレでオナニーしなかったの?」「今日はしなかった。お前に嵌めてたっぷり中出ししたかったから…」「智子に中出しする妄想で?」「ああ、智ちゃんのオマンコに射精する妄想…」「やりたい?智子と…」「やりたい!たまらなく智ちゃんとやりたい!」「智子の中に射精したいの?」「智ちゃんの中に出したい!」私は我慢できないほど高まってきて妻を押し倒して挿入する。「いつもより大きくて硬い!智子とやりたくてこんなにイヤらしく勃起しているの?」「ああ…智ちゃんとやりたくてやりたくて我慢できなくなってるんだ!ああ…智ちゃん、射精したい!中に出したいよ智ちゃん!」「このまま出したら智子、妊娠しちゃうんじゃない?」「智ちゃんを受精させたいんだ!」「イヤらしい、受精だなんて!」「受精させたい!智ちゃんを受精させたい!」「イヤらしい!イヤらしい!」「ああ…智ちゃんを受精させて孕ませたい!」「イヤらしいよ!孕ませるなんてイヤらしいよ!」(続く)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ   kouseitaka Mail
2011/08/19 06:23:34    (MN.jjyo7)
いいですね。うちも同じようなことしています。
うちの場合、その対象が娘なのでもっと変態夫婦ですけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。