ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/14 23:54:40 (CSyQmPle)
私40歳、妻36歳の夫婦です。
今、神戸のホテルに泊まっているんですが、先ほどまで妻の彼氏が来て3Pをしていました。
1年前に単独男性を募集したとき応募してきた彼で、イケメンの30歳独身なんです。
あれから今回で3回目になるのですが、妻は彼のことが気に入り私公認の彼氏になっています。
今日は夕方から会い、食事をした後私たちの部屋で3Pをしました。
最初に妻と彼がシャワーを浴びに一緒にお風呂に。もう3度目なので妻も恥ずかしい気持ちはあまりなく、淡々と彼の前で裸になっていました。
10分後には妻はガウンを着、彼は腰にバスタオルを巻いて出てきました。
そのあと、私が一人で入って出てくると二人はベッドに腰をかけキスの真っ最中なんです。
私が出てきたことも気にならないようで、キスをしながら妻の手は彼の股間に、彼の手は妻の胸を揉んでいて、まるで恋人のようなんです。
そのうち、妻がベッドに倒れたかと思うと、彼が妻のガウンを脱がし彼もバスタオルをはずすと妻に愛撫をしていました。
しばらくすると自然に69、お互いの性器を舐めあっているのです。
妻は彼の大きく硬くなったペニスを大きな口を開けて頬張っていました。
その後、妻を四つんばいにし彼が後ろから挿入、私は頃合を見て妻の前に回り妻の目の前にペニスを出すと、妻はそれを頬張っていました。
私と彼が交代で妻の中にペニスを入れ、妻はそれがいいらしくいやらしい声を出していました。
妻の中に入っていないときは、妻の胸を揉んだり、キスをしたりフェラをさせたりと意外と楽しいもんなんです。
そのたびに妻はアクメに達し、とても感じているようでした。
そして、彼が妻の中で射精、妻の膣穴から彼の精液が出てくるのを見て、その場所に私もペニスを入れ激しいピストンをして射精してしまいました。
妻はこの日のために避妊薬を飲んでいるので、すべてが中出しなんです。
しばらく休憩をした後、妻が私の傍にやってきてフェラをしてきました。
と言うのも妻には計画があって、私を2度いかせたあと今晩は彼と一緒に二人だけで過ごしたいと言っていたのです。
私も負けてたまるかと思っていたのですが、妻の口技には適いません。
あっと言う間に2度目を妻の口の中に出してしまいました。
今妻はホテルの別の部屋で彼と一緒に過ごしています。
明日の朝、8時の朝食まで妻に会うことが出来ません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:エッチ
2011/08/20 07:57:33    (bmMs1g61)
公認夫さん、はじめまして。続きが気になります。その後どうなりましたか?
8
投稿者:ニート
2011/08/18 04:11:38    (AmgHa419)
続きをお願いします
7
投稿者:ニート
2011/08/15 11:39:40    (GLowy8Th)
相手がカップルなら公認夫さんにも彼女がつくのにね

ソープとか行ってみたら
6
投稿者:公認夫
2011/08/15 11:04:41    (hegmiV3o)
先ほど、妻と彼は出て行きました。
今夜も同じホテルに泊まる予定なので、それまでデートだって。
私は独りで何をしたらいいの。
5
投稿者:ニート
2011/08/15 10:45:38    (GLowy8Th)
公認夫さんは奥さんの事が気になってゆっくり休めませんね
4
投稿者:たかゆき
2011/08/15 07:39:36    (n3adZyFY)
それから奥さんは、彼と激しいセックスしたの?
3
投稿者:公認夫
2011/08/15 07:36:08    (hegmiV3o)
先ほど、バイキングレストランで妻と会ってきました。
もちろん妻の横には彼がいました。
話をしていても上の空で、食事をしていてもあくびばかり。
「いったい何時まで起きていたんだ。」
「3時ごろかな。」
「3時って何しいていたの。」
「ふふふ、、わかっているくせに、、」
「、、、、そんな時間までやっていたのか。」
後はあきれて何も言えませんでした。
そして、私と一緒に部屋に帰ってくるのかなと思ったら、「もう少し彼と一緒にいさせて。」だって。
2
投稿者:ニート
2011/08/15 00:24:46    (GLowy8Th)
いい計画ですね

続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。