ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告

投稿者:taka
削除依頼
2011/08/12 00:36:59 (D/mpDE.M)
♂46♀39の夫婦です
気ずくと今朝も朝立ちのちんぽを妻がしごいてきます。

気持ちよくなってくると妻は、おっぱいを出して舐めるように要求します。
その間もちんぽはしごいています。
やがて、妻の口に射精して朝のプレイが終わります。

朝一番で精子を飲む妻・・・
一般的にはどうかと思われますが、自分的にはかわいい妻です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/08/13 10:49:00    (6qDKTGGJ)
一般的に旦那のだけを、しゃぶってゴックンなら羨ましい夫婦だと思いますね。
8
投稿者:啓貴   sayariki
2011/08/13 10:35:16    (7CVA60Cv)
うらやましい限りですねうちはここ数年、全く夫婦生活ありません私42妻37才!勿体ないでしょ
7
投稿者:兵藤
2011/08/13 09:53:31    (Pgeus7br)
我が家も似たような朝が続いてます。50歳を超えて、恥ずかしくて誰にも相談も出来なかったのですが、似たご夫婦さんのレスを見て安心しました。
立つ限り、くわえてくれる間は続けたいと思います(^_^;)
6
投稿者:50代夫婦
2011/08/13 05:17:35    (aAeFrXR.)
我が家もここ数年、たまたまをマッサージされながらフェラで
いかされゴックンです。朝に狙ってきます。ほぼ毎日なので
仕事中に眠くなりつらいです。
妻は美容に良いとか、若さを保つにはこれが一番とか言ってますが
信じられません。いつまで続くのかな? 
5
投稿者:広島夫婦 ◆E58/Ubd3h2
2011/08/13 01:21:29    (UWTHLBGL)
広島に住む40代の夫婦ですが
私の妻の場合は
何時も私が先に休むのですが 遅くベットに入ってきては
隣でオナを始めては必ず私のPを触り始めては
大きくなるとフェラをしてきます
その後は私の上に跨っては腰を前後しては
私をお越し深夜のH開始です

最近はそんな生活も段々に苦になりつつあります
まだ 続くのかなぁ・・
4
投稿者:一丁目のヌコ
2011/08/12 18:11:40    (8AelwJ2Q)
世の中にはフェラさえいやがる妻のほうが多いわけで、うらやましいかぎり。
ただし、抜かれてすぐの運転には注意しましょう(笑)。
3
2011/08/12 07:00:02    (W2jfXXpW)
夫婦のプレイにタブーなしです

羨ましいです
2
2011/08/12 05:03:28    (itdH69Ta)
羨ましい限りですうちの嫁さんは昔付き合ってた奴に、口に出されて以来フェラ嫌いになった頼んでも、少し口に入れるだけで仕舞いほんまに羨ましい限りです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。