ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/05 10:03:37 (9hAtSVyG)
私の妻は40ですが毎日セックス求めてきます。
手に負えないので誰か相手してやってくれる方いませんか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2011/08/09 13:12:30    (NyQjfPpD)
はじめまして。37の既婚者です。
172.56 同市在住です。
マナー、秘密厳守いたします。

最近スローセックスにはまっています。
宜しかったらいかがでしょうか?連絡おまちしております。
11
投稿者:翔大   40054005s Mail
2011/08/08 19:33:13    (TbG7yxrW)
はじめまして(^o^)27才です。よかったら奥さんなんとかしますよ。返事待ってます(;つД`)
10
投稿者:シーン
2011/08/08 01:04:56    (ysPnOTX9)
初めまして 私は54歳で温厚で身元確実.秘密厳守なので安心して頂ければ嬉しいです。
私は個人的趣味で 癒やしのマッサージから刺激的興奮のマッサージをしています。宜しかったらメールからお願い致します。安心出来るまでお話して頂ければ嬉しい限りです。
9
2011/08/07 08:43:55    (QiHlTF91)
さいたま市のあり40歳です。体力とオチンチンには自信あります。毎日でも大丈夫です。良かったら、下さい。
8
投稿者:ゆうじ ◆bPorqc5Pxo   blue510 Mail
2011/08/06 12:34:17    (ZNaKnsz7)
はじめまして!
私はさいたま市に住む38歳の単独です。 是非奥様の相手させて下さい。ルールマナー守ります。よろしくお願いします。
7
2011/08/06 12:25:01    (9EDdanQ5)
僕に奥さんを貸し出して下さい 顔はビジュアル系で
Pは19㎝あります
6
投稿者:カズッチ   hitomi-gp
2011/08/06 02:14:36    (Wn8.mJqC)
西東京に住むカズキです。
見た目は、永井大似かなあ
(^∇^)
31歳です。

明るい性格です(^o^)

Sなんですが、よろしくお願いします(^∇^)
5
投稿者:ハルウララ ◆A3nDeVYc6Y
2011/08/05 15:09:38    (Dww702WK)
川越に住んでいる、現在単身赴任中のサラリーマンです。45才と若くはありませんが、毎日夜は開いています。既婚者ですからいろいろな面で安心かと思います。宜しかったらお返事お待ち申し上げます。
4
2011/08/05 14:42:18    (.4EgDvu6)
連絡下さい
3
2011/08/05 13:43:59    (LAcCTm7Z)
はじめまして
21歳です。
川越近いのでよろしければお相手させていただけませんか?

メールお待ちしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。