ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

軽い羞恥

投稿者:
削除依頼
2011/08/04 10:20:12 (oeakeiQ3)
私の会社の後輩が泊まりに来た時の出来事。
私のプランは、後輩が入浴中に 嫁とやろうと考えてました。
当日 嫁に「今日は、スカートを履いて欲しい」と言うと「別にいいけど、珍しいね!」と 疑い無し
後輩が来る前に 料理を準備する嫁に近づいて お尻を撫で回していると 「もうすぐ、来るからダメよ」と 私は「分かってるよ、ただ久々のスカートで魅力的だからもうちょっとだけ」嫁も「ちょっとだけだよ」と拒否反応無し ヨシッと思い 嫁のパンツを下げ舐めてみると「ダメだよ、したくなるから」私は「俺も我慢出来ないよ、でももう来るからな、そうだ アイツが風呂に入ってる時にしようか」嫁「えーっ 大丈夫かな? すぐ上がって来るんじゃない?」私「絶対 大丈夫だよ 脱衣所の音で止めればいいから」と 嫁も納得し 私は、すでに勃起状態。
後輩が到着し作戦結構。
後輩を風呂にいざない 「ゆっくり入っていいよ、まだ準備出来てないから」と伝えて嫁の元へ 嫁が「どうだった?」私「準備出来てないから、ゆっくり入ってと言ってきたよ」と言いながら キッチンに立つ嫁を愛撫しながら、勃起を押し付け「入れる前に Tバックに履き替えてくれない?」嫁「アナタTバック好きだね~ いいよ」と 履き替えてスカートを捲ると、紫色のTバック あまり時間も無い為 Tをずらして 即挿入。
声を押し殺して感じる嫁のシャツをまくって オッパイを揉みしだきながら 立ちバックの体勢で、私のマル秘プラン結構に…
「ここじゃ 脱衣所の音が聞こえないから、近くまで行こう」
嫁は、かなり驚いて「絶対ばれるよ ばれたらどうするの?」私「絶対大丈夫 スカートだから 音が聞こえたら すぐ俺が離れるから」と説得しながらも 立ちバックのまま徐々にに移動して 風呂場前の扉に到着。
嫁は、このシチュエーションにかなり感じてる様子で、顔を振り向かせて キスをすると舌を絡めて来て 超ディープ
私も限界に近づき「そろそろ出すよ」と言って 激しく打ちつけながら 嫁のシャツを全部剥ぎ取りました。嫁は声にならないような声を出し 膝を震わせながらイキ 私も思いっきり中に放出した時、脱衣所の音が!
嫁は慌てて シャツを取りトイレへ
私もそのまま直してリビングへ
その後は、3人で普通に飲み 就寝。
寝る時 嫁に「今日は、最高に興奮して気持ち良かったよ ありがとう」と
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:taka
2011/08/13 00:45:54    (syv6cam5)
はじめまして^^

もし友達が泊まることがあるなら
友達が寝てる横でやってみては??

友達が寝てる顔に奥さんのお万個向けてふぇらとか^^

考えるだけでもゾクゾクします

僕もあからさまにじゃなくばれない程度が大好きです

友達がもしおきてても知らない振りで見せつけたり
奥さんにも友達にも内緒で^^

また色々聞かせてください、宜しくお願いします^^

3
投稿者:
2011/08/05 14:59:05    (C4EqOpNA)
我が嫁もM体質です。先日 義母が泊まりに来た時
義母が私達に「たまには 二人でお風呂に入れば」
私の頭の中では 風呂でヤルと決めて
二人で脱衣所へ
嫁に「やろうか?」
嫁「やっぱりね!分かってたよ」
浴室へ入り お互い洗う事無く 抱き合ってキスから 即フェラ 交代して嫁を立たせてのクンニをしていると 嫁が「お母さん 絶対分かってるよね?」私「いいんじゃない 夫婦なんだから」 嫁は、自分の母親にばれるというシチュエーションに興奮状態でした。
バックで挿入し 時に激しく突いて パンッパンッとわざと音を出して たまにお尻も叩いて 嫁は「アッアッ お母さんに聞こえる」私が意地悪で「聞かれたくないなら 優しくしようか?」
「聞かれてもいいから もっと激しく叩きながら 突いて」と言われ 激しさを増して 最後は、お尻に大量にかけて上げました。
風呂に入って嫁に「お前も変態になったよな」 嫁いわく「アナタがこうしたくせに 変態が好きなんでしょ」
私「そうだね いつも俺の変態な趣味に付き合ってくれて 感謝してるよ。お前以外の女には 言えないし」 夫婦中が一段と良くなった1日でした。
2
投稿者:
2011/08/04 10:27:45    (oeakeiQ3)
続きです。ありがとうと伝えると 嫁が「もぅ アソコでシャツ取るなんて… でもスリルがあって私も興奮して気持ち良かった」と言ってくれ 「また 今度しようね」 嫁「えーっ でも考えとくね」と
押しに弱いM嫁なんで 近々やろうと思います。
もし参考になるシチュエーション等あれば 教えて下さい。
直接見せつけるのはNGです。
アドバイスお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。