ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/21 14:39:43 (sMRszECS)
俺50歳、嫁44歳。4年前からハプニングバーに通う様になりました。最初嫁は拒否していましたが、何とか説得して通い始めました。最初数回は見て居るだけでした。次第に私のを触る様になり、そして他人棒を握ったり、玉を揉んだりするまで成長しました。それからは進展が早く私と他人棒の2本を同時に握ったりして大きさや形を比較して遊んでいました。ちなみに私のは小さめで8センチ位しかなく、15~20センチ位の他人棒と比較ばかりしていました。
それから何かの弾みでフェラして、そのまま挿入していました。嫁にとっては2人目の経験です。その時の嫁曰く「フェラしてたら感じて入れたくなった」
それからは今までが嘘のように弾けています。
必ず私と他人棒(一人であったり二人だったり)を並べて握ってフェラして、大きいのから挿入します。私が最後です。私より小さいのは挿入しません。また、口との2本同時は疲れるから嫌がり、一対一で次から次に長い時間入れているのが好きです。そして最後は私が中出しして終わります(他人棒は全て最初からゴム付き)
今では嫁の経験数は30人を越えました(結構常連も居るので嫁と20回位の人もいます)
嫁の変化に驚いている今日この頃です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トミー
2011/08/21 20:32:33    (pq5cFCr/)
今までで一人だけでしたが、同じ位でしたが細かったので
後は全部倍以上の15センチ以上だったようにな気がしています。
2
投稿者:かず
2011/08/21 18:55:51    (RMHe4/oP)
旦那さんの8㌢より小さい人もいるんですね?安心しましたf^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。