ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

黒人に

投稿者:ザ変態
削除依頼
2011/08/20 20:46:45 (ClhcUR/v)
妻47歳を時折若い男性に抱かせています。
今度思い切って黒人に抱かせてみようと思っています。
今から楽しみしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2011/10/22 11:02:24(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2011/09/27 02:27:26(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たかし
2011/08/20 23:17:52    (LUv2u6.4)
私は嫌がる妻を無理やり黒人に抱かせました、妻は150㌢43㌔Bカップ、黒人には子供のように見えたことでしょう。胸を愛撫され、乳首を吸われ、アッ、アハ~ン、イヤ~そういいながら女は、人妻は体が正直みたいですよ。オマンコを太い指かき回され、イヤ~、イヤ~との間にアッ、アッ~。ダメッ、ダメ~、いい~、いく、いく、いく~。潮まで吹いてぐったり。そのびちゃびちゃのオマンコを開かれ長い舌で舐められ、奥まで入れられ、また、いい~、いい~。クリを吸われて、ダメ~、いく~、いく~。って二回目。その時妻はあんなに嫌がっていたのにも関わらず俺の倍以上の黒くて太くて長い竿をしっかり握ってました。何も言わないのに自分から入りきらない竿に舌を這わせ、口に入れしゃぶり、ホントに大きい。こんなの入らない、そう言ってる妻のオマンコからどんどん溢れ出るマン汁、妻のオマンコは太くて長い竿を入れ欲しいのが私にもわかりました、口から出された太くて長い竿は妻の口でより一層大きく、太くて長い竿になり、びちゃびちゃのオマンコに先、イヤ~、痛い、3分の1痛い、3分の2ア~ン、ゆっくり、ゆっくり出し入れされ、ア~、ア~、ダメ~、いく~、いく~。3回目体位を変えようて抜こうとすると、今度は妻がダメ~、抜かないで、抜かないで妻が上になりのけ反り、激しく腰をふって4回目。最後にバックから先、3分の1、3分の2、そして根元までダメ~、壊れる~、オマンコ壊れる~。初めゆっくり、次第に激しく突かれ、ア~、ア~、ア~、いい~、いい~、もっと、もっと、突いて~、ア~いい~。いく~、いく~。いく~。そう言って5回目、黒人の竿を飲み込んだまま、オマンコは痙攣し失神。あまりの締め付けに耐えられずゴムは破れ、根元まで入ったまま彼の竿から子宮の奥に黒人の精子を大量に受け入れて、以来妻は私に隠れて黒人と会っているようです。あんなのを入れたら病み付きになるよ。警告奥さんはご主人で逝ったフリをするようななったり、黒人と隠れてヤりまくりますよ。
3
投稿者:**** 2011/08/20 21:42:34(****)
投稿削除済み
2
投稿者:実践者です ◆/keIe1kLKs
2011/08/20 21:32:12    (KyhNt6.k)
私は以前に貴方同様に妻の他人との痴態を見たい撮りたいとの思いで、何人かの
男性と妻のセックスを実践しました。そして究極はやはり黒人に行き着きました。
確かに素晴らしいの一言に尽きる妻の痴態でした。真っ黒な裸に抱かれる白い裸。
信じがたい大きく真っ黒なペニス、そんなペニスが妻の中に入っていく瞬間。
そんな姿の奥様を見られたら、きっと凄いの連発だと思います。

私の経験から申し上げると、まず貴兄ご夫婦はどちらにお住まいですか。
その理由は身元が確かな外人さん達、特に黒人の方たちが居るかに掛かるわけです。
街の密入国か不法滞在の様な黒人を相手にさせるのは、後々を考えると怖いです。
そこで私はアメリカ軍の海兵隊の下士官にターゲットを絞りました。高官ですと、
それなりの立場になりますから、そんな話には持っていけません。
1等兵や2等兵は若いけど、チョッとやばいかなと思いました。下士官でしたら、まだ
若く独身も居ますから。ターゲットを決めましたら、サイトに英文で募集をしました。
直ぐに何人もの応募がありました。その中から何人かを選び、メールでのやり取りを
して絞り込みました。当然に妻にも意見や感想を求めてです。
そして、最後の一人を決めて三人でレストランでお会いしました。当然に最初に彼の
認識票と身分証明書の確認はしました。この事はとても大事です。
英語がベストですが、日本にチョッと永く居る黒人さんでしたら、片言だけど
日本語も出来ます。私がお願いした黒人は、結構日本が上手でしたので、妻も安心
したようです。それと礼儀正しくのも高感度アップでしたね。

焦らず、じっくりと探されるのが良いと思います。その代わり素晴らしい凄い光景を
目に出来ると思います。因みに奥様の日を調整して、出来ることならスキンレスが
良いですよ。参考に成りましたでしょうか、書き足りませんでしたけど、申し訳ない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。