ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦の楽しみ方

投稿者: ◆uNF0Z3icKw
削除依頼
2011/08/19 15:27:56 (rECKUK82)
私は48歳の極々普通のサラリーマン、妻も42歳の極々普通の専業主婦。
子供も居なく(出来ない)、二人だけの生活を送っていましたが、今から
5年前にこのサイトを知って、妻を他の男性に抱かせそれを記録に残した
いと思ったのがきっかけで寝取られを始めました。

同年代や若いやつに妻を抱かせるのは、何となく嫌であったしどうせなら
熟練の年上をと思い探しました。チョッと時間が掛かりましたが、とある
サイトでカメラマンとして登録していた男性と知り合うことが出来ました。
歳は妻より22歳年上で、二人で会ってお酒を交えながら私の思いを話しました。
最初は自分は撮りたいのが目的で、自分が被写体になるのは辞退したいと
云われていましたが、何とか説得とお願いをして一度で良いので三人で食事
をと言う事まで漕ぎつけました。その方は、その時は55歳でした。

妻にも話しをして説得をし、三人で食事をしました。彼は、妻を大変気に
入って下さり、妻も優しそうな感じと父上年代への安心感からか私に任せると
了解を得ることが出来ました。

それから5年、月に1度のペースで三人でお会いしています。私は何時でも
最後まで着衣のまま、カメラやビデオに専念しています。今では、彼も
妻もそれがさも当たり前のように自然にセックスに没頭しています。
彼を選んだ事で、イイ誤算がありました。それは、歳に似合わずとてもタフで
ホテルに入ると2時間ほど休み無く妻を抱いています。また、モノも最初に
見たときは思わず見事と見とれてしまいました。当然に妻も釘付け状態でした。
その甲斐もあり、それまで見ることの無かった妻の痴態を思う存分に
見ることが出来、記録に残すことが出来ました。
何度も何度も終わりが無く逝き続ける妻の姿、死ぬのではないかと思うほど
深く感じ五体を震わせ痙攣をしてまで感じている妻の姿・・・・。

あれ以来、不思議に妻との繋がりが精神的に深くなった感じがします。妻も
私への愛情が深くなったと云います。二人の間にはセックスはありませんが
何時も一緒に寝ますし、お風呂にも一緒に入ります。妻の身体が益々
色っぽくなったのを感じます。また、彼好みに手が加えられているのも
私自ら確認するのも嬉しいものです。
幸いなのか、残念なのか分かりませんが、この5年間一度も妊娠は無く
私が原因なのか妻が原因なのか、子供が居ない原因が分かった様です。
彼から妻と旅行に行きたいと申し出があり、初めて二人だけでのデートを
許す予定です。彼も既に64歳ですがますます老いて盛んな様です。
若い時に鍛えた体力、ペニス、年齢には関係が無いようです。

こんな夫婦が居るのだと思って頂きたく投稿をしました。セックスから
開放された人生もまた楽しいものです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2011/08/19 16:24:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者: ◆uNF0Z3icKw
2011/08/19 15:33:22    (rECKUK82)
ごめんなさい、読み直していて間違いに気付きました。

お付き合いを始めた時の彼の年齢は、59歳でした。間違って55歳と
書いてしまいました。申し訳ありません。

この投稿を妻に読ませましたところ、貴方の気持ち・思いがそのまま
出ているわねと一言でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。