ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の飲み会

投稿者:
削除依頼
2011/08/31 13:56:24 (LMMc6wvo)
先週末に妻の会社の飲み会がありました。家が田舎なので終わりの時間を連絡もらって迎えに行きました(私の場合は妻が迎えに来ます)
少し早かったので手前のコンビニで待っていました。そこにカップルが入ってきて「○○さん(妻)凄いよね。あそこまでするんだ。見ているこっちが恥ずかしくなっちゃた」「俺も勃起しそうになったよ!△△さんはスッキリしたのだろうな」「だから、抜け出して来たけど」「今晩頼むね」「バカ」
私は顔見知りでもないので、詳しいことを聞くわけもいかず立ち去りました。
店の少し手前で車を止めて待っていると、妻と男性が二人出てきてハグしています。抱き合っているようにも見えますが
直ぐに何人か出てきてハグは止めましたが。
解散になったのを見計らって、妻にメールして呼び出しました。
車に乗る妻をよく見てみると、口紅は剥げており、ブラウスのボタンもいつもより外れていました。スカートは普通でしたが、
妻:ハイテンションで楽しかった!酔っちゃた
私:楽しそうだね。何したの?
妻:カラオケしたり、踊ったり
私:誰と踊ったの?
妻:たくさんの人
私:男?触られなかった?
妻:女同士は踊らないでしょう。踊っている時は触るよ。腰に手回したりは普通でしょ。妬いているの?
私:別に妬いていないけど…
家についたら直ぐに、私が興奮して久しぶりに妻を抱きました。
胸のデコルテの部分にキスマークと思われる様な後が一つあり、あそこはかなり濡れていました。
妻とキスをした時、何となく精子の味がしたのは気のせい?
妻は何をしたのだろう?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/09/04 09:12:36    (TCd4vjm1)
何をしたか分からないなら本当に馬鹿。


4
投稿者:はらた
2011/09/02 00:51:26    (xJCHx2Mf)
(笑)


3
投稿者:(無名)
2011/09/01 09:54:47    (W5NLsd6H)
お迎えにきてもらってるのにハグして出てくる
奥さんだからしょうがない
2
投稿者:(無名)
2011/08/31 20:07:53    (fVe6Rrth)
フェラに決まってるだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。