ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲望が暴走した結果

投稿者: ◆v62QW9sN/I
削除依頼
2011/08/22 12:47:24 (eVyiBWOM)
私達夫婦は私31才。妻30才。息子4才の家族構成です。

何年か前に私は妻に、複数プレイや寝取られ願望がある事を告白しましたが、変態扱いされてからはその欲望を封印してました。しかし最近またその欲望が脹らみ、先日ある計画を立て実行した時の報告です。

妻は性欲は強いがその性欲は私にだけ向けられた物で他人には一切興味なく、完全にノーマルな妻です。

ある時、このサイトのN夫婦から私のプロフィールを見て興味あり、協力出来る事があれば協力します。という旨のメールを頂きました。
私は他に頼る人もいないので協力をお願いしました。

始めに私が考えていた計画を伝えますが、複雑で回りくどいからダメ!とダメ出しされました。逆にN夫婦から提案されたのは至ってシンプルな物でした。
それは、夫婦でアダルトグッズやDVDを売ってる店をウロウロして、ある程度時間たったら店を出て、そこでN夫婦が私達夫婦に声を掛け遊びに誘うという計画。
そこで頑なに拒否したら、その日はそれで解散。少しでも興味あるような感じだったら迷ってるうちに強引に行動に移しちゃうという感じです。
私は駄目元でその作戦に乗りました。

そして、お盆に息子が祖母の家に泊まる事になったので、N夫婦に連絡し作戦を実行する事にしました。

その日私達夫婦は、祖母達と夕食を一緒にして、息子を寝付かしてから祖母宅を出ました。22時少し前だったと思います。
祖母宅を出る前にトイレに行き、N夫婦に30分後くらいに予め決めていたお店に着くとメールしました。

お店に向かう車中では、妻に私のチンポを触らせ私は妻の胸を触りました。この日の妻はジーンズにキャミと半袖のシャツという格好。私は徐々に緊張と興奮が入り交じり妻のブラを外しキャミも肩紐を降ろし胸を露出させたまま運転しました。明るい道や対向車が来ると「見えちゃう!」と言って隠してしまいますが、ほんの少し呼吸も荒くなり若干興奮してる様子でした。

お店の駐車場に着くと「ここなんの店?」と言いながら服を治してしまいました…。仕方ないか…と思いながらなんの店か説明し車を降りて店内へ。私はN夫婦の写メは見たが会った事は無いので、もう到着してるか分からないまま店内に。

店に入ってすぐ「着きましたね。私が仕込んだ単独男性が奥さんのお尻を軽く触ったり、陰からイヤらしく視姦しますので。」とメール着信。
私はあまりキョロキョロし過ぎないように注意しながらN夫婦を探しました。私は何度かこの店で玩具などを買った事がありますが、妻はこういう店が初めてなので、恥ずかしそうにしながらも、興味があるのかかなりキョロキョロしてました。
すると奥の方から男女の話し声が聞こえて来ました。そちらの方に行ってみるとN夫婦がいました。一瞬目が合っただけですれ違いました。
玩具が売ってる方に進むと、狭い通路で中年男性とすれ違いました。その時妻が「わっ!え!?」と声を出し私に「今お尻触られたかも!?」と言いました。私は「鞄か何か当たったんでしょ?」と言いますが、「そうかなぁ」と妻。
玩具コーナーで妻と商品を手に取ったりして見てると妻が「さっきお尻触った人がこっち見てる」と言いました。私は「お前に発情してるんじゃない(笑)」と軽く笑ってやり過ごしました。するとまた妻が「ねぇ、こっち見ながらアソコ触ってるよ!」
私「やっぱり発情してるんだよ(笑)放っておきな。てか、イヤらしい視線向けられて興奮した?」
妻「何言ってるのさ!」
と、少し苛立ちを見せる妻の隙を見てジーンズ越しにアソコを触ってみると「あんっ!ちょっと(笑)」と言いました。
私「濡れてるしょ(笑)?」
妻「う~ちょっとだけ(笑)」
私「今の一部始終あのおじさんに見られてたよ!」
妻「もう!恥ずかしいじゃん!もう行こうよ!」

ちょっといい雰囲気になったので店を出る事にしました。
出口付近にN夫婦の姿があり、私達が店を出るとN夫婦も出てきました。

n奥さん「あの~、すみません。お二人はご夫婦ですか?」
私「あ、はい。そうですよ。」
N奥さん「なんか良いDVDありました?AVとか好きですか?」
私「えぇ、まぁ…。」妻を見ると不思議そうな表情をしてました。
N奥さん「もし時間あったら私達のエッチを生で見てみませんか?」

私は、どんな誘い方をするかまで聞いて無かったので素でビックリしました。こんなにストレートに誘うなんて…と。

私は冷静を装い「え?まじすか(笑)ちょっと興味あるかも!」と言うけど妻は頭の上に?が3つも4つも浮かんでるような顔で状況を理解出来ず混乱してる様子。
畳み掛けるようにN奥さんが「奥さんはどうですか?ホテル代とか気にしなくていいので!見てるだけで大丈夫ですよ?」
妻「え?え?どうするの?わかんないよ~。でも基本的にエッチを見るなんてダメじゃない?」
私「基本的に!って(笑)そりゃダメだけど、見て欲しいって言うんだから良いんじゃない?俺は見たいなぁ。」
N「飽きたり気持ち悪くなったら途中で帰ってもいいですよ。」
妻「え~。どうしよう…。ん~。…じゃあとりあえず…」
迷っていたので強引に連れて行こうと思った時、妻が自ら行くと言いました。
そして私達はそれぞれの車に乗り込みホテルに向かいました。移動中の妻は「絶対おかしいよ~。変態のやることだよ。」など、ぶつぶつ一人言を言いながら貧乏ゆすりして落ち着かない様子。
しかし、ジーンズの中に手を入れてアソコを触るとパンツの表面がヌルヌルしてました。
私「本当は興奮してるんでしょ?見るだけだから大丈夫だよ。」
妻「そうじゃないの!見るのはいいんだけど、見てたら私もエッチしたくなっちゃうと思うから、その時どうしたらいいかわかんないの!」
妻の以外な本音を聞く事ができました。
私は「その時はその時のテンションで乗り切っちゃえばいいんじゃない?」
妻「私の裸が他人に見られてもいいの?」
私「そういうプレイだと割りきれば平気かも!テンション上がりまくって自分の大事な人が見られるのが興奮材料になるかもよ!何事も経験してみないとわかんないよ。全然興奮しなかったり後悔したらもうやらなきゃいいしょ。」
妻「う~ん。もう今日は全部パパに任すよ…。」
落ち着いたのか、何かを覚悟したのか急に大人しくなる妻。

ホテルに到着し、N夫婦が慣れた手つきでベッドの近くにソファーを移動し「どうぞ♪」と一言。
そして、シャワーも浴びずにいきなりN夫婦のエッチが始まりました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カズ   kazu-kaeru
2011/08/23 14:08:42    (8dE5vMzO)
凄く興奮しちゃいました。私たち夫婦も未経験なので経験したいですよ。
4
投稿者: ◆v62QW9sN/I
2011/08/22 15:23:32    (eVyiBWOM)
エッチが始まりN夫婦が裸になった頃、妻は太股に手を挟みモジモジしてました。初めてみる他人の生エッチに刺激を受けてるのは明らかでした。
私「旦那さんのチンポ俺のより一回りくらいデカイね!」
妻「え?!そんなのわかんない。!」
私「ちょっと比べてみようか!」そういって私はズボンとパンツを脱いで妻にチンポを見せました。
妻「パパ濡れまくりじゃん(笑)確かにあっちの旦那さんの方が大きいね。」
妻はそう言いながら私のチンポを握り亀頭をヌルヌルの我慢汁を使ってマッサージし始めました。

私はだんだん気持ち良くなってきて、気分も高まってきました。その頃、N夫婦は正常位で繋がり奥さんが激しく喘いでいました。私は妻にキスし胸を揉み抵抗が無いのでブラを外し、シャツとキャミも脱がしました。
他人の前で胸を露出したのに抵抗しない妻。そのまま胸にしゃぶりつき、徐々に下に下がっていき、妻をパンツ一枚にしました。そしてパンツも抵抗する事なく脱がさせてくれました。
この時N夫婦は既に一回戦が終わり私達を見てました。それは妻も気付いてたはずですが、何の抵抗もありません。

ソファーの上でN夫婦に見えるように足を開き手マンすると、耳元で「恥ずかしいよ…」と囁きました。
私はお構い無く少しずつ激しく手を動かしました。すると、いつも一回戦目で潮を吹く事のない妻が潮を吹きながら最初の絶頂を迎えました。

もう恥ずかしさも無くなったのか、N夫婦にマンコを見せながらソファーに座った私をフェラしてくれます。

そしてN旦那がゴムを付けて私達の方に寄ってきました。
するとN旦那は妻の腰を掴み、一気に挿入しました。
不意をつかれた妻は驚きと快感で悲鳴のような鳴き声を発しました。

N旦那「こっちにパックリ開いたマンコ向けてたのは入れて欲しかったんだろ?ん?どうだ?」
妻は言葉責めに弱いのでどんどん感度があがっていき、私のチンポから口を離し必死に喘いでいます。返答のない妻にN旦那は「どうなのよ?やめちゃうぞ?」
妻「あ~やめないで!入れて欲しかったのぉ。」と言いながら自ら腰をくねらせています。
そしてまた激しくピストンされ私のフェラはすっかり忘れてしまってるほど感じてます。
それを見てたN奥さんが私にゴムを付けて、妻の顔の前で私に跨がりました。

妻は嫉妬してるのか何とも言えない顔をしてますが、自分に与えられる快感の方が勝ってるのか何も言わずに私の顔を見ながら喘ぎつづけています。

突かれるたびに、あんっ!あんっ!と喘ぐ妻を目の前にして私の上で絶妙な腰使いで動く奥さん。私は妻の感じてる顔を見ながらイッてしまいました。私ではなく他人に感じさせられる妻を見ながらイクのはくせになりそうです。

妻は既にイキっ放しで、旦那さんがイクまで解放されそうにありません。しばらくして、やっと旦那さんがイキました。妻は崩れるようにソファーに寝そべりました。
ゴムを外したN旦那がチンポを妻の顔の前に出しました。お掃除フェラは滅多にしない妻が何も言わずパクりと口に含みました。

N夫婦の時間の都合でこれでお開きになりましたが、別れ際に奥さんからアドレスを書いた紙を渡され「またしたくなったら連絡頂戴」と言われました。

今まで、あれこれ作戦を考えていたのがバカみたいにあっさり願望が成就しました。

同じような願望がある方も、駄目元で試してみてはいかがでしょうか。


長文失礼しました。
3
投稿者:あっきー
2011/08/22 14:21:29    (rcrF6U2s)
わゎゎ
続きが楽しみですwww

僕もこの手で嫁を誘ってみるかな(笑)


2
投稿者:好き者
2011/08/22 13:22:50    (TZ90cGik)
続きを待ってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。