ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/17 11:23:50 (x2bfOlN0)
私の夫は私が処女をあげた人です。
あれは私が高校一年の時でした。
彼と日曜日にデートの約束をしていたので、ルンルンとした気持ちで出掛けたのです。
そうしてお昼前でしたが、彼が休憩しようとホテルに私を連れて行ったのです。まだ私はそこが何をする場所かは詳しくはわかりませんでしたが、ただあちこち歩き疲れたのかなぐらいにしか思わず入りました。
そして中に入ると大きなベッドがあり、横にソファーがあるだけのものでした。そこで彼と話をして、次に何処へ行こうかなんて話していて話しが途切れた時に彼は私にキスをしてきました。
最初は優しい感じでしたが次第に舌を入れてきたり今日は何か過激ねって思っていたんですが、次第に舌を絡めていたら頭がぼーっとしてきました。
そして横にあるベッドに寝かされさらにキスをしてきました。
その後彼はいつ脱いだのかズボンを穿いていなく下半身は裸でした。
そして私の下着を取りスカートを捲り彼は私の中に入ってきたんです。
私は処女でしたが、意外とすんなり彼は入ってきてすぐにピストン運動を始めて勝手に出る~~~って果てました。
これが私の初体験でした。それからホテルで会計をする時に、おばさんに終わりましたとか言ってました。私はこの日から約一週間は通学していても歩き方ががに股風になってしまい、友達にどうかしたの?とか言われてました。
ようするに何か挟まった感じだったのです。
その後は週に一回くらいは学校帰りに私が降りるバス停で待ち合わせして、制服姿のまま彼と近くの墓地や畑でセックスしました。
当時は避妊とか全く考えず毎回生中出しでした。
私も彼を受け止めることでいつも一緒と思い嬉しかったのです。
ただ妊娠はしませんでした。
そして彼が先に自分の夢を叶えるため高校を出てから都会に行ってしまい、私は一人になりました。
でも彼が忘れられず私は彼を追って行きました。
高校3年の一人旅です。
そして彼と会い彼の待つ空港へ着きました。
それで私が到着ゲートを出たら彼がすぐわかり私は彼に抱き着きました。
そして一目を気にせず長い長いキスをしました。
もうその時は彼に抱かれたくて私はすぐに彼にしてしてっておねだり。
彼は用意してくれたその日のホテルに早めのチェックインして、中に入るなり私はすぐに裸になり彼も服を脱ぎすぐにシャワーを浴びましたが、彼のチンポはすでにビーンと立っていて、私はこの時初めて彼を口に含みました。
すると彼はオーオー上手いよ、出ちゃうよ。
彼は一分もしないうちに私の口に出しました。
私ももったいな~いって言いました。
だって一回分出したから。そして彼とたっぶりして夕食を食べに出掛けたのですが、食事をするビルに着いて異変に気がつきました。彼にトイレに行ってくると断り私はトイレに入りました。
異変とは言いすぎですが、彼に何度も中出しされたので、中味が垂れて太ももを濡らしてきたんです。
私はそれを拭き取り中にもティッシュを入れ吸い取りました。
こうして食事も終わりまた夜も何度も抱かれ、私は初めて快感というものを経験して、その感動を何度も受け私はこの人と結婚しようと思いました。
しかし私はまだ高校三年。月日は経ち私は大学に進み彼とまたしばらく離れた生活でしたが、浮気はせずにいました。
そして数年が経ち、私は彼の元へ飛びました。
その後無事に彼の妻になりセックスしたら妊娠しました。
あれだけ高校生の頃に中出ししたのに妊娠せず、結婚したらちゃんとできました。
私は子供を二人産みましたが、今40代後半になった今でも彼をいっぱい愛してるので、週に三回はセックスしてますが、一度に最低三回はします。
もう私のクリトリスはかなり敏感になっていて、彼もこれを擦るように動くため毎回とてつもない絶頂を迎えます。
少し前からは彼はチンポにでこぼこリングを付けて入れてくるからさらに感激して毎回どうになってしまいそうです。
こうして私が処女をあけだ人と今でもしてます。
長い文章失礼しました。
良い夫と知り合えセックスも最高です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まゆみ
2011/07/18 04:31:28    (HTwuO4/T)
もういまさら他の人はいいです。
今の夫も毎回形を変え気持ちいい気分になるようしてくれます。
だから私の膣は他の人を入れたくなく、今の夫だけのもので十分です。
私も今ではすっかりおばさんになりましたが、昔と体型はあまり変わらないので昔の洋服を着たり、無謀にも高校生の時に着ていたセーラー服に昔流行ったルーズで夜を迎えます。

2
投稿者:(無名)
2011/07/17 20:39:14    (rCFQdage)
まゆみさんが人生初めて愛した男性と結婚出来てよかったですね。
でも、ご主人はまゆみさん一人しか知らないのでしょうか。
途中、遠距離恋愛があったんでしょ。
今からでももう一人や二人くらいは知っていても損はしませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。