ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優子
削除依頼
2011/07/14 13:37:40 (BNWnEHLh)
こんにちは。。私39歳になります 主人は41歳です。 結婚して10年になります 子供はいないです 先週の週末に主人の友人が遊びに来ました・・・
主人に「明日は隆博(主人の友人)が来るから」って言われ・・・ 「お前明日はスカートとか履いたらどう?」って… 私は…「そんな短いのじゃなければいいよ」って その日は膝丈くらいのフレアスカートで友人さんを迎える事になりました。。。

友人さんが自宅に訪れてお酒を飲みながら…主人も友人さんも久しぶりのようで昔話などで盛り上がってました。
それから3人で近くのカラオケに行きました。。何曲か歌ってから主人が「点数1番低い人は罰ゲームしようか」 友人さんもいいね~みたいな事になり・・・

私が1番低い点数だったんです。。

主人・・「優子が罰ゲームだね じゃあパンツ膝まで降ろしてもらおうか!」 私…「何言ってるの?」 主人「いいから早くやりなよ!」 私…「何言ってるの…隆博さん(友人)もいるからそんな無理だよ」

主人…「隆博も見たいって言ってるぞ!なあ隆博!」 友人さん…「ま まあ そうだね…」
友人さんはなんか困惑した感じの顔してました。。
あまりにしつこい主人に…私はパンツを膝あたりまで下げました。。 主人・・「ちゃんと見えるように…スカートより下げないと…」
パンツを膝丈のスカートより下に下げました… 私は友人さんの顔が恥ずかしくて見れなかったです。。
主人はかなり喜んでるようでした。。友人さんからかなり膝あたりに視線来てる感じでした…

主人に・・「優子そのまま次も歌うんだぞ…」って言われて。。
私は動揺してしまってて… 次もまた1番低い点数でした。。

主人・・「また優子だね・・じゃあパンツ脱いじゃおうか・・」

主人と友人さんの前で膝まで降ろしてたパンツを脱ぎました・・・

主人は・・「隆博持ってけよ・・」 私…「そんな恥ずかしいよ」

主人・・「いいじゃん 隆博独身で今彼女いないから 夜のほうも困ってるみたいだし・・・」

私は友人さんの顔が全く見れなかったです。。

自宅に3人で戻ってから 私はすぐにパンツを履きに寝室に向かいました・・・

しばらくしてリビングに戻ると主人と友人さんが何やら話してて・・・
主人・・「待ってたよ優子・・ 隆博がもうカチカチって言うから抜いてあげないと!」

私・・「・・・」 友人さんがズボンとパンツを下げるともうカチカチの物が目に入りました・・・
主人・・「隆博も苦しいから早くすっきりさせてあげないと・・」 おかしな気持ちになってた私も手と口で・・・ あっと言う間に大量の精子が私の口に・・・

その夜はその後なにもなく寝たのですが・・次の朝友人さんが帰られてから主人に激しく抱かれました。。

乱文失礼しました。。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。