ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/08 11:51:12 (K0YHepHa)
前回媚薬ドリンクを混ぜたお茶を飲まそうと思ったんですが、風呂上がりに一口くらいしか飲まず無理に勧める事も出来ずに失敗に終わりました。

しかし、私的に興奮する出来事があったので書いときます!
よく聞くパターンですが、嫁の友人の披露宴や二次会とかで深夜前にお迎えに、子供は実家で寝かしつけてるし嫁も酔っ払ってるし色々と妄想しながら待ってるとワンピース姿で御帰還!
助手席で上機嫌で喋ってる妻の太ももに手を置いても全然キレない妻。
少しずつ上に手を滑らしていくと、ちょっとだけ開いて無言になった!奇跡です!
運転しながら下着の裾から指を入れるとグチョグチョに濡れています。
私は「今日はえらいサービスいいなぁ」
妻「…」
私「我慢できひんから、車止めていい?」
妻は赤い頬で「今日だけやからなぁ」
私は指で弄りながら覗きがいるスポットにクルマを向けました。
クルマは全くのノーマル車なので中は丸見えです。
ちょっと時間がないので続きは後ほど…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボン
2011/07/13 03:02:49    (IHo4.FQV)
続きが気になります!
きっと沢山視姦されたのでしょうね。
続き読ませて下さい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。