ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近はまっている事

投稿者: ◆7WcKz3VQaY
削除依頼
2011/07/04 07:45:18 (9BdVx0dT)
最近妻とのエッチは居間でしています、というのも自分の見られたい願望+お隣の奥さんの反応をみたいからです。
お隣の旦那さんは出張が多く大抵月~土まで帰ってこないからちょっとしたいたずら心からするようになりました。
夜家の裏の物置に行くふりをしてお隣の窓が開いているのを確認、覗いてみると、奥さんはTシャツ短パン姿でテレビを見ていた、物置から戻り居間の窓を開け奥さんの姿を確認するとレースのカーテンをだけにしてテーブルに座り携帯を見ながら時々奥さんをチェック、しばらくして妻が子供達を寝かしつけ二階からおりてきたら一緒に飲もうと、ビールにちょっと度の高い焼酎を入れ渡す、案の定すぐ酔っぱらい体を触りだすとそのままエッチモード!裸にしてテーブルの上に座らせると俺は窓際の椅子の上に立ちチンポをくわせさせたむしゃぶる妻の頭を抑え色々と指示、妻もそれに応えるようにしゃぶりくわえた、一発目顔にぶっかけると妻は股を広げ次はここにとおねだり、俺はテーブルの上に寝かせるとキスしながら指マン、大声でよがる妻、しばらくして出ちゃう~と潮を噴いた、奥さんに見られていると思いながら次はテーブルに寝かせバックから!いきそうになりチンポを抜くと妻はおねだりしてきたので 聞こえないからもっと大きな声でと言うとはずかし気もなくチンポ下さい!と言ったので次はアナルにすると悲鳴に近い声を上げ お尻裂けちゃう!を連呼 いつもでかい糞してんだろ!と言い尻を叩きながら突くと次第によかり声に変わり感じまくっていた、そして中だし!
ぐったりしている妻をテーブルの上に寝かし再び指攻め!酒も入っているせいもあり潮を噴いて間もなくそのまま気を失ってしまった。
妻を抱き上げ布団に寝かすと、風呂に入り汗を流すと居間で体を拭く奥さんに見られていると思うとチンポはビンビン!

その後は服を着て外でタバコを吸いながらお隣の様子をみます。
先週はほぼ毎日奥さんのよがり声が聞こえ覗けた時はオナニーを鑑賞する事もできたのでこれからも続けたいと思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2011/07/08 12:39:14    (nihb6B1V)
>>3
ノリアキさん
奥さんのオナニーは全裸で寝転がり足を広げてたり四つん這いになってしたりしています、大抵指だけどたまに子供のおもちゃを使ってしたりしています。
後うちのアナルセックスの影響か、旦那に開発されたのか必ずアナルにも指が入っています。

今まで見たオナニーの中でいくつか激しい(印象に残った)のを紹介します。
エッチの後、妻がお風呂に入っている時窓からお隣を見ると奥さんは裸にベージュのパンティ姿で腰位の高さのタンスの角にアソコを押し付け立ってオナニーしてました、指で黒い乳首を挟み揉む度に母乳がピュッピュッと飛びもう片方の指はアナルにずっぽり入っていました。
そこそこ距離があったけど時折あんあんと言う声が聞こえ、腰の動きが段々と早くなりそして『あーっ』と言うと全身ビクビクッと震えしばらくそのままで硬直していました、少ししてパンティを脱ぎどこかに行くとバケツと雑巾を持って戻ってきました。そして裸のままタンスや床を吹き始めました、拭いているとき尻がこっち向いた奥さんのアソコは真っ黒で毛深く二穴は少しぱっくり開いているように見えました。
拭いているときの姿はまるで熟女物のAVの全裸掃除シーンそのものでした、奥さんの行為に俺のチンポは再び硬くなり脱衣場で体を拭いていた妻を引っ張り居間の机の角でアソコを押し付けながらアナルを犯しました
終わった後妻は『今日はどうしたん?』
と聞いてきたが隣の奥さんのオナニーに触発されてなんて言えず取りあえずほめてごまかしました(笑)
うちの妻との事も入りましたが出来るだけ思い出し忠実に書いてみました
4
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2011/07/08 12:36:59    (nihb6B1V)
>>2
無名さんありがとうございますm(_ _)m
子供達にばれるかもしれないスリルもまた一興(笑)、しかし子供の声や物音が聞こえると妻の方が先に冷めてしまうのが残念っす
3
投稿者:ノリアキ
2011/07/06 14:20:09    (kQp4pj/L)
居間から隣の部屋が見えるのですか?
頭に浮かべるように教えてください。
詳しく知りたいですねぇ
2
投稿者:(無名)
2011/07/04 14:17:39    (2Z6MOARu)
リビングでかなり激しく責めてますね!!
子供さんにバレないようにして下さいね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。