ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テコキ

投稿者:たくや
削除依頼
2011/07/19 09:18:42 (IlsRMgnb)
この前Hする時間がなかったので先に妻をテマンでイカせてからテコキでしてもらいました。けど
そのテコキは自体は普通ですが僕にとってはちょっといつもと違いました。後ろからチンコを握られローションをつけてシコシコしてもらいました。軽く犯されてるかんじがして興奮しました。そして一番興奮したのはシコシコされながらその日妻が1日履いた下着を貸してもらい匂いを嗅ぎながらしごいてもらったことです。かなり変態だなぁと思いながらも射精してしまいました。普段から下着は貸してもらってオナニーはしていますはじめて妻の目の前で下着の匂いを嗅いでる姿を見せたのでそれが一番興奮しました。今度は妻の目の前で下着嗅ぎながらオナニーしてみたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒロ
2011/07/26 07:28:21    (nCRb/lIZ)
顔射!最高じゃないですか
自分は毎日、彼女の下着でオナして報告してますよ(^^)
8
投稿者:たくや
2011/07/25 14:49:27    (iEvouTiZ)
昨日は一緒にお風呂に入れたので下着は無しでしたがオナニー見せました。けどなかなかいけなかったので結局くわえてもらいました。でも最後は顔射という最高な終わりかたをさせてもらいました。
7
投稿者:ヒロ
2011/07/23 17:20:13    (9MKwUUWu)
興奮しました(^^ゞ
自分にしかわからない彼女の下着の匂いと彼女にしか見せない、自分の姿にお互い興奮して萌えてました☆そのあとは、彼女を後ろからやっちゃいました(^^)
6
投稿者:たくや
2011/07/23 11:33:11    (PZ2BBFEc)
おめでとうございます。興奮しましたか?僕もまたやってみたいと思いますね。
5
投稿者:ヒロ
2011/07/23 09:38:07    (9MKwUUWu)
報告します!昨日、実行できました(^^)彼女もノリノリで受け入れてくれて、私は目隠しに後ろからのテコキをしてもらいました☆
テコキするときは、彼女自ら手にマンジル付けてのテコキと下着の匂いを嗅ぎながら…サイコーでした(^-^)
4
投稿者:ヒロ
2011/07/21 19:09:45    (lVTVlh1K)
下着の匂いゎ自分にしか嗅げない、秘密の匂いって思っただけでたまりません(^^ゞ
ぜひ、試します(^^)v
3
投稿者:たくや
2011/07/21 07:54:29    (EyRdF.JY)
ヒロさんも是非ともやってみてください。ぼくはかなり興奮しました。やっぱり下着の匂いは最高ですね。
2
投稿者:ヒロ
2011/07/20 07:25:12    (hbyNygRL)
自分も彼女の下着を借りてオナします(^^)
理想的です!今度、同じようにしてもらいます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。