ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/31 17:02:53 (AVgHXsse)
43歳の私と35歳の妻で、ひとり息子がいます。
妻とは、ややセックスレスぎみで、数ヶ月に一回セックスするくらいです。妻はそれほどセックスに貪欲なタイプではありませんが、やり始めると興奮してきます。
昔に付き合った彼氏にしっかり仕込んでもらったようで、丁寧にフェラしますし、金玉もチュウチュウ吸ったうえで、肛門まで舐めてくれます。
クンニが大好きで、ねっとりやってやると、下品な声を出してよがりながら、ぬるぬるになったおまんこを私の顔に押し付けて、擦り付けてきます。そして、クンニだけで、何回かいってしまいます。
だから、こんなに夫婦でセックスが少なくて大丈夫かな?と心配もありましたが、お互い仕事や育児で疲れているので、あまりセックスをしていなかったのです。
お恥ずかしい話ですが、ときどきこちらが溜まったときには、妻のパンティでオナニーしたりしたこともあります。

数ヶ月前に、ちょっと不安を誘うことがありました。
出あって以来変えなかった髪型を変えたのです。ロングだった髪を短くしました。
しかも、パンティも新しいのに一変させました。余談ですが、妻が捨てたバンティは保存しています。
男かな?そう思った私は、ついつい妻の携帯メールをみました。ひとりの職場の男性と毎日ではありませんが、かやり親しげなメール交換をしているのが気になりましたが、それでも肉体関係にあるとまでは思えない内容でした。
だから、疑心をもちながらも静観していました。なぜか、妻のパンティでのオナニーの回数は増えました。嫉妬のせいでしょうか?

その後、今までに妻とは二回セックスをしました
そのとき、それまでとは違う反応があり、驚きました。
妻がこう言ったのです。
「前にしてくれたみたいに、おちんちんで乳首をいじめて」
私は、それをした記憶がありませんでした。
また、以前、妻は腋を舐められるのを嫌っていました。しかし、乳首を舐めていると、まるで舐めて欲しいといわんばかりに、両腕を上げて両腋を露出させます。そこで、いやがられるかな、と思いましたが、腋を舐めてやりました。すると、これまでとは全然反応が違うのです。「恥ずかしい」と言いながら、スケベな声を出して少しケツを振るような反応を示すのです。
当然、私は疑念を深めました。新しい男に仕込まれてるんじゃないか、と。同時に、異常に勃起してしまいました。

これも、恥ずかしいことですが、私は妻とのセックスはすべて内緒で録音しています。
バンティオナニーのときのおかずにするためです。
妻のイヤラしい声を何度も聞くうちに、やはりここ一年くらいで、そのイヤラしさの"深さ"のようなものが深まっているような気がしてなりません。
それで、また妻の携帯メールを覗き見してしまいました。例の男とはその後も定期的なやりとりをしていますが、セックスを暗示するような言葉はありませんし、ふたりであっている形跡も見当たりませんでした。

そんななか、妻が二人目の子どもが欲しいと言い出しました。
家計上の計算などちゃんとやったうえで、つくることに決めました。
そしで、来週から毎週、中だしでセックスすることになったのです。
私は今でも疑念を持っています。そして、もしも、妻があの男とときどきセックスをしているのだとすれば、それを自分の力で取り返したいと思っています。
そのためには、これから毎週のセックスで妻をもう一回、完全に自分の女にできるように悦びを与えてやりたいと思っています。



出あって以来変えなかった髪型を変えたのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:一丁目のヌコ
2011/08/03 09:55:27    (N.px3a9b)
昔つきあっていた彼と再会したんじゃないですか?。
6
投稿者:お休み主婦
2011/08/01 14:57:28    (l.3ixARZ)
私のお友達も付き合ってる男性の子供がデキちゃって、見事に旦那の子として産みました中だしは1ヶ月我慢して検査薬で確認しないと他人の子をせっせと養う事に女性側は自分の子なんで罪の意識あるなら浮気しませんよ!
5
投稿者:ゆうじ
2011/07/31 23:10:42    (qWrRzNom)
jさん

信じたくないですけど、可能性としてはありますよね。


ぶっちゃけさん

妊娠はないと思います。先日、生理来てましたから。ただ、カモフラージュは可能性としてはありますよね。さすがにそれはないと信じていますが。
4
2011/07/31 22:18:58    (AZLAsXYh)
妊娠のカモフラージュですね
3
投稿者:ぶっちゃけ
2011/07/31 20:02:10    (Lhnuopi.)
妊娠してる!
だから もう1人
つじつま 合わせだな!


夫婦なら 本音ですよね!
なぜ 気を使う?

使うところが 違ってない?


バツイチ
2
投稿者:j
2011/07/31 19:58:49    (r.6qUAlT)
その男の子種を仕込むためのカモフラージュじゃないの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。