ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の真実…

投稿者:悠聖 ◆YY1RJyMOnk
削除依頼
2011/07/30 10:46:01 (vNKy6h5u)
現在31才の私と30才になる妻の話しです。

他の方々のような凄い話しではないですが、私にとっては衝撃的でした(笑)

私の妻はエッチ大好きです。誰とでもするって意味での大好きではなく、好きな人とするエッチが好きなんです。でもちょっとアブノーマルなプレイや一人エッチとかは嫌いと言ってました。

そんな妻と昨晩、エッチして一通り終わってから腕枕をして会話してる時。

何となく、本当は一人エッチした事ある?と聞きました。この質問は過去にも何度かした事ありますが、今までは「無い!」の一点張りです。ところが昨日は「秘密…」と含みを持たせた答え。

しつこく追求すると、とうとう「した事はあるよ」と言いました。

私は、いつ?とか、どれくらいの頻度?と質問を続けました。

すると「学生時代からしょっちゅう…」とか「悠聖がエッチしてくれ無い日に悠聖が寝た後してる」と言いました。

私は、一人エッチは自分でやっても気持ちよくないからしない!と言い張ってた妻が、しょっちゅうやってるなんて信じられなくて冗談だと思ってました。

本音を吐かそうと妻のマ○コを触ると大洪水。そのまま挿入しガンガン突いてイキそうになると止め焦らしながら追求しました。

すると妻は「本当の本当にしょっちゅうしてるの!今日も昨日も日中にしたの!もうイカせて!」

と言いました。

結婚して五年。付き合ってる期間を入れると八年になります。昨晩妻の口から出た「実は一人エッチはしょっちゅうしてる…」この言葉は衝撃的であり、大興奮でした。

その後イッても勃起が治まらず連続で四回戦もしちゃいました。

こんな妻なんですが、何とかしてプチ露出とか相互鑑賞とか、ちょっとアブノーマルな方向に持ってくのは可能ですかね?
いつかは3Pとかもしたいと思ってるんですが…

報告のつもりが最終的に質問になってしまいました(;^_^A


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ニカ♂ ◆BwcstClGL2   syuusui
2011/08/02 13:05:12    (3wg4Q4Qi)
はじめまして悠聖さん。その気持ちもっの凄く分かります!!
何故なら、自分の彼女もそーだったからです。

多分ですが、こっそりシテルけど、オナなんかしないと言い張る女性はプライドが高い(淋しい虚しい行為に感じるからか)か、オナする行為が汚らわしい(笑)と感じるからなんでしょうね。彼女は後者でしたが。

なので、付き合って3年目くらいに真実を知った時に、、頭がクラクラする位、滅茶苦茶興奮したの覚えてます。。
っても、2日くらいで元のマンネリに戻ってしまいましたが(^_^;)。
悠聖さんは今、奥様のどんな姿を一番見たいですか?。
9
投稿者:MM   m.koji
2011/08/02 08:59:40    (95QzRsqn)
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ。私は、大阪在住ですが、とあるノーマルな映画館で彼女には内緒でしかんを受けるように仕向けたらいかがですか?彼氏が横にいるにも関わらず知らない人にいやらしく見られてるだけでお話の内容から彼女様は必ず相手を意識するはずです。大阪だったらいい映画館紹介できますがね。一度体験してみて下さい。ノーマルな映画館だったら彼女も疑わないと思います。
8
投稿者:こんどう
2011/07/31 18:14:52    (AVgHXsse)
私の妻もオナニーはしたことがない、と言い張っています。
でも、あれだけオマンコ舐められるのが好きなのに、そんなはずはないと思っています。
そして、私も、いつか妻に3Pとかさせたいと思っています。
やはり、その第一歩はオナニーを白状させることですよね?
第一歩を踏み出したあなたが羨ましいです。
7
2011/07/31 13:01:21    (1Kup/mYF)
私の妻も一緒でしたよ
始め聞いた時は一人エッチ自体したことないから教えてって言ってたのにカミングアウトしたら小学校3年生からしてたって言ってました
あげくのはてに私とエッチして早いときとか満足できず寝静まってからやってたって言ってましたよ 私も最終目標は3Pとか妻が浮気してとかですかね~
6
投稿者:風子
2011/07/31 04:28:19    (qlvn6bXd)
1人Hの好きな女性は淫らな妄想しながら行為に至るので、どんな妄想してるのかはセックス中に聞き出しやすいですよ!
貴方が露出系を希望するならドライブ帰りにカーセの雰囲気にさせておいて車中オナまで誘導してみてください

今の夫に交際中に巧く性癖をカミングアウトさせられ、相性バッチリで熟年再婚しましたから(笑)

5
投稿者:三宅
2011/07/30 16:16:42    (O5zAtaEO)
リアルは難しいと思っています。宜しければ ご主人さんと打ち合わせをしながら、奥さんとメールさせていただけないでしょうか?色々 探ってみたいと思っています。勿論 奥さんには秘密厳守で!送受信内容は全て転送致します。
4
投稿者:チロロ ◆TB5MnsAM2I   tomoca21 Mail
2011/07/30 14:09:10    (F0ptxAN3)
こんにちは。

奥さんのオナニーカミングアウトに興奮、イッても勃起が収まらず…

分かります。

僕は、前に付き合ってた彼女とHの最中に「痴漢に会った事ある?どこまでされた?」って聞いたら…

「パンツの中まで触られた…すごく濡れて…」

この時に僕も同じ状況でした。

今、妻とは複数Pもスワッピングもしますが最初が肝心かと思います。

最初に嫌な思いしちゃうと無理みたいです。

女性の中にも最初は♂♀♀の3Pがイイって言う女性もいれば、♂♂♀なら出来るかも…の女性もいると思います。


ゆっくりと性癖を聞き出して、お互いに認め合えると最高ですね。

性癖を包み隠さずに言える夫婦の愛情って素晴らしいと思います。
3
投稿者:悠聖 ◆YY1RJyMOnk
2011/07/30 13:29:38    (vNKy6h5u)
写メかぁ。いいかもしれないですね♪今晩頼んでみます!

向かい合ってお互いオナ見せするのもいいかなぁとかも思ってます(笑)

2
投稿者:ラヂヲ ◆pxRUYsFTds   radio-star
2011/07/30 12:45:34    (UIruUwld)
昼間してるって言う一人エッチを写メで送らせるとかしたらどうですか?
人に見られるって言うのが興奮のもとになれば、そのうち露出とかも可能になってくるかもです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。