ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

暑すぎるせいなのか

投稿者:たーさん ◆6A/Gz4a3FM
削除依頼
2011/07/26 03:31:15 (JzRuNkYv)
俺48歳、嫁さん今年の2月で50歳に成ったんだけど、 結婚して24年、新婚当時は週4はセックスしてたけど、出産して子育てが始まると、月1に激減、やらせろと頼むと、
下だけ脱いで、大股開いて、勝手にやってよ、中には出さないでよと…

もう面倒くさくなって、嫁さんが、たまにはしてよと頼んで来るのが月1だったんです。
浮気もせずに、週3くらいセンズリをしていました。
それが、去年の暮れに、上の男の子が会社の寮に、下の娘が今年の4月から、1人暮らしすると家を出て夫婦2人暮らしに

6月になって暑い日になると、仕事が終わり家に帰ると嫁さんが

『今日も暑かったわね、暑さでおまんこグチョグチョよ、見てよ」
ワンピースの様なヒラヒラの服を着ていてパンツを脱いで、裾を捲って座ったと思ったら
「おまんこ舐めてよ」と

驚きました、嫁さんがおまんこなんて、俺が言わせない限り、自分からなんて言った事無かったのに

おまんこを見ると一目で判る位かなり濡れていました。

「どうしたんだよ、オナニーしてたのか」

「そんな事してないわよ、ただマンコが疼いて触ってただけよ」

「バカ、それがオナニーだろ」
「違うわよ、中に何も射れてないわよ」
訳が判らなくて

「わかったよ、その代わり俺のも舐めろよ」

「いいわよ」

何年もフェラなんてしてないのに
シックスナインを始めてしまいました。

嫁さんは感じまくっていて、「早く射れてよ」と
自分から上に乗って、自分で挿入して、腰を振り出して、
「あァ~、気持ちいい、イク、イク、イク」と逝きました。
「次はあなたが上ね、中に出していいわよ」

「大丈夫よ、先月から薬飲んでるから、妊娠したら、あの医者訴えてやるわよ」
絶対におかしい、ほかに男でもいるんじゃないのかと疑いました。

俺が上になって、腰を振ると、またヨガリ出して
「男でも出来たのか」

「そんな人いたら、あなたに頼まないわよ、1人で居ると寂しくて、無意識におまんこ触ってるのよ、最近したくて、したくてたまらなかったよ、もっと突いてよ」

中だしの安心感からか、長持ちして、嫁さんの三度目の絶頂と同時に中にぶちまけました。

「あなた、良かったわ、これからもヨロシクね」とその時は俺も良かったと思ったのだけど

次の日から、嫁の性欲は強くなるばかりで、一ヶ月で今までの10年分はした気分です。

昨日も俺は寝ていたのに勝手にチンコしゃぶって上で腰を激しく振っていました。

女って、こうも変わるのかと驚いています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トム
2011/08/12 20:43:10    (jpKWXfsS)
こんばんわ
文面から想像するに、奥さんは本来は、したかったのでしょう!きっと
お子様がいるからしぶしぶ 我慢 をしていたと
考えられるのですがー いかがでしょうか? 長年連れ添った旦那さん!
わたしのところは私54、妻50なんですがー
やはり、子供が独立してから二人の暮らしとなり
回数は増えましたよ、やっぱり。
2
2011/07/26 07:51:58    (fp3FqjbC)
やはり熟してくると、女性の性欲は半端じゃないッスね!激痩せには、注意して下さいませ。ばついちには、羨ましい話ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。