ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マザコンのバカ旦那

投稿者:めぐみ ◆2kk7VChylw
削除依頼
2011/07/25 01:11:15 (1aND4/dX)
結婚して5年目の32・30の夫婦、子供無しです
家のバカ旦那は良く仕事で帰りが遅くなってましたが
それが真っ赤なウソだと分かりました

昨夜も仕事で遅くなるとメールが着ました
私は実家から送られて着た野菜を旦那のお母さん所にもと
思って一人で暮らしてるお義母さんの家に行って見ると
旦那の車が車庫の横の空き地に停まっている
私は何で・・?と思いながら預かってる鍵で中に・・

キッチンの方に行っても誰も居なく
するとお風呂から声が聞こえてきたので直ぐ横の所で
聞き耳を・・・声はまさしく旦那とお義母さんの声で
聞いてると二人で身体を洗い合ってる感じで
次第にお義母さんの喘ぐ声が聞こえ始めてきて
私はキッチンに荷物を置いて家を出て帰りました

今は、私の実家です

あのマザコンのバカ旦那、絶対に許さない!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サダ
2011/08/22 05:49:37    (5t39IVjD)
めぐみさん、はじめましてもし、良ければオレと付き合ってください!再婚でも良いですよめぐみさんの事を大切にします。詳しい事はメールで教えます。ヨロシクお願いします
7
投稿者:めぐみ ◆2kk7VChylw
2011/07/28 12:09:34    (zMyizSLY)
あれからバカ旦那からのメールや電話には無視し続けてきました

腹が立って堪らないので昨日は友達と飲みに行き
朝 目が覚めると隣には知らない男性が・・
でも もういいやと思ったし
さっきまでまた遣って帰宅しました

もう、あの時のバカ旦那とバカ義母の声が頭から消えない!!
実家の母からは「さっさと離婚して帰って来なさい」と
言われてます

6
投稿者:夫ё ◆4gQGJLWVxU
2011/07/25 23:14:38    (NYCzBW.L)
嫁のマン○よりママ○ンコの方が気持ち良いっ~ё
嫁ゴメンёёёёф
5
投稿者:一丁目のヌコ
2011/07/25 16:57:38    (8a3nuj5b)
いろんな離婚理由があるでしょうが、このケースは修復不能。
離婚してお義母さんが喜ぶのはくやしいから離婚しない!、
なんて意地は張らないように。
4
投稿者:熟年 ◆qPnU2jL2/I
2011/07/25 14:59:05    (hg1bbol2)
男は嫁に母親役を求めるタイプはいくらでもいます。
貴女が旦那さんの母親になれるなら実の母親との繋がりは無くなりますが…
無理なら子供も居ないことだし新たな人生を考えた方がいいかもね!?
3
投稿者:ん~
2011/07/25 08:53:03    (6f7wkUgs)
親は大事ですが、問題外の旦那ですね!
心中お察し申し上げますf^_^;
2
2011/07/25 01:32:14    (.X/94yC/)
置かれた野菜をみて、青ざめた二人が目に浮かびます。旦那からの連絡等、その後が気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。