ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/16 15:55:09 (VaA1mcVG)
私の妻が満員電車でちかんされてるのをみて興奮したのは、私だけでしょうか?いつもは車で通勤していますが、私が研修に行く日のため妻と電車で通勤することになりました。その日は、ホームにあふれんばかりの乗客でした。私は、時間が間に合わないため無理やりその電車に乗り妻にはあとの電車にのるように言っていましたが、気が付いたらその電車に押し込まれたらしいです。ひと駅が過ぎた頃に妻をふと見ると後ろにぴったりと男性が。最初は満員だから仕方ないかなと思っていましたが、何か様子が変なことに気付きました。ゴソゴソと妻は嫌がる素振り、後ろの男性は、腕が動いているのがわかり、ちかんだとわかりました。暫くすると妻はうつむいてじっとしていました。その夜妻は求めてきました。後ろから妻を抱きしめて思い切って妻にちかんぽく触りました。こんなことされて感じるだろ!ちかんだよって私は、妻に問うと何ばかなこと言ってるの?と否定していましたが、今日されてたことを思い切って妻に告白しました。妻は敏感に体がぴくりとし、一気にいやらしく自分から今日のこと話はじめました。ちかんのあれが自分のお尻で徐々に大きくなっていくのを体感したのがとっても恥ずかしくていやらしく思ったみたいで、スカートのポケットに手を入れられてストッキングの上からまさぐられたそうです。そんな話を妻から聞いたら興奮するのは、私だけでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:夫婦
2011/06/18 14:10:48    (YmBWh/6e)
都内で私の嫁も通勤途中に痴漢に何回か遭遇してるらしいです。
仕事に行くために電車で移動するので、諦めてます
5
投稿者:政信 ◆TBsRta308U
2011/06/18 11:51:07    (0oQ7Rs47)
広島に住んでる30代半ばの夫婦ですが、私たちは
映画館などで疑似痴漢プレイを遣って楽しんでますが
今月の初めにエロ映画館に二人で初めて行きました
そこで私は妻に他に男性に触られたらと提案して
妻も了解してくれて、館内に入ると後部の端の方に触り
私は離れて妻が良く見える所にすわりました
10分も経つと妻の横には男性が座り
妻を触り始めてました
妻は我慢してる様でしたが、もう一人増えてからは
感じた様子が分かりました
私は妻の直ぐ後ろに立ち妻の胸を露わにして
痴漢さん達に触り易くして挙げ妻に「サービスして挙げないと」
と、促すと妻は痴漢さん達が出してままのPを手で触り始め
最後にはフェラまで遣ってました
4
2011/06/18 00:07:11    (InLLyqY7)
思いがけない成り行きから痴漢されている奥さんを見てしまうなんて最高ですね!羨ましいばかりです。事前に計画が有るか無いかですが、その興奮の度合いは天と地の差なんでしょうが...
その差を埋める為にいろいろと入念かつ妻にバレないように計画をしています。思いがけない成り行きって最高ですよね思いがけない成り行きを求めて、いい場所があれば...行って見たいな~
3
投稿者:だいご
2011/06/16 19:30:35    (VaA1mcVG)
私は、大阪なんですが、普通の映画館で遊べますよ。安心して遊べますよ。彼女に内緒でもね。
2
投稿者:変態夫婦
2011/06/16 18:43:49    (xMd2sFT2)
良いですね…痴漢されてる妻、見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。