ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/15 08:20:06 (eaiaLEkR)
いつもは、ナンネットで別のハンネで仲良くして頂いてます^^
良く生見せや置きも楽しんでます。
妻と私はいわゆるバツ一夫婦です
♂40歳♀36歳で兵庫県の西宮に住んでおります。
妻とは、兵庫県の友達の主催するパーティで知り合い
交際がスタートしました。
因みに当時はお互いに彼氏彼女が居た為に私の会社の名刺を渡し
ただけで終わりました。
二日後に妻から電話が有りK君良かったら、大阪のS市の友達夫婦
の経営している。
居酒屋Sに行こうよ~と言う事になり
仕事を早めに切り上げて居酒屋Sに行きました。
そこのママは笑顔が素敵でしたが旦那さんと経営してるために口説く
事は出来ませんでした。

その日は特に発展は有りませんでした。
電話をした所、また食事に行きたいと言う事になり
同じくS市のN本線K野線の近くの居酒屋Kと言うお店になりました。

今夜は絶対に落としてやると思い2件目に海沿いのバーに
ほろ酔いの妻にドライブに行こうと誘い私の車に乗り車を走らせ
ムラムラしてきた私は、26から少し走ったホテルへ
以下省略します。

いつの間にか同棲生活を始め、妻にハプバーに興味ない?
と聞き有ると言うので
新御堂を飛ばしE坂に有るBARへ

そんなこんなで一年後に入籍
ただ私の寝取られは高まるばかり
ナンネットのマッサージ依頼で炭酸を探し
つい最近やっとの思いで他人棒を経験させました。

妻は大阪府S市のS区のT中学校の卒業生です^^
名字は記載出来ませんがH美です。

だらだらと書き込みしたすみませんでした。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/06/18 13:54:45    (n2IOgWw.)
というか、内容がとびとびで読んでいて何が言いたいのかわからない文章ですな。
S市、K君、居酒屋S、N本線、K野線・・・・??

ホテルに向かったと思ったらいきなり同棲???

なんじゃこれ???
5
投稿者:(無名)
2011/06/16 12:23:27    (5iIBbwOf)
世間は狭いですね

同中学校のS51年2月生まれです

同級生か1つ上の先輩かな
4
投稿者:**** 2011/06/16 08:57:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:慎平 ◆HEhVsqGm9I   sousin Mail
2011/06/16 01:32:07    (5BdmGps/)

セックスカウンセラー&性感マッサージはお任せ下さい(^O^)/


2
投稿者:だから
2011/06/15 22:49:53    (8cvjooQF)
どうなん?
てかぁ江坂のハプバーってこの前(4月)、摘発されたね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。