ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/13 13:43:40 (TsKKrogF)
最近妻との性生活がマンネリ気味なので何か刺激はないかと考えていた。
家で簡単にできる事はやってみたが、やはり刺激が足りない。
かといって他人に見られる事は妻が強く拒否するし、私も妻が誰かに触られるのはちょっと抵抗がある。

そんな悶々と生活をしていた中、先週土曜日、偶然にもチャンスがやってきた。


土曜日の夕方、たまには家族で外食ということで出掛けた。近くのファミレスに行き、席に着くと偶然隣に妻のママ友のりく君ママ一家がいた。(旦那は夜勤でりく君ママ、りく君、妹の凜ちゃん)
席をくっ付けて一緒に食事をし、そろそろ帰ろうと話をしていると子供達はもっと遊びたいと言う。りく君ママ(和佳ちゃん)にウチに遊びに来る?と言うと
『いいの?今の時間からだとお泊まりになるんじゃない?』
私と妻は
『そっちがいいならウチは歓迎だよ』
『じゃあ行こうか?りく?』
話はトントン拍子に進み、20時30分に和佳ちゃん達は我が家に到着した。


子供達はすぐに部屋にこもって遊び始めて大人達は酒飲みが始まった。妻は缶チューハイを2時間で一本の超スローペース。私と和佳ちゃんは1時間で缶ビール12本のハイペースで飲み続けた。


10時30分には子供達だけで雑魚寝。妻はシャワーを浴びて早々に寝室に。
私と和佳ちゃんは飲み続ける。

和佳ちゃんは27歳で都会育ちで地方に嫁いできた。私とは結構年の差があるのだが仲良く話してくれる。
身長は150㌢で体型はムチムチ系。顔は元ヤンっぽいがかなり可愛い。
そんな和佳ちゃんと2人きりで1時まで飲んで話した。

和佳ちゃんはウチに来た時にはシャワーも浴びて、ほとんどパジャマの格好だった。しかしさすがに顔はメイクしており、1時に顔を洗うと行って洗面所へ。私はそこから寝てしまったようで目が覚めたのは3時だった。


目が覚めるとテレビがツキっぱなしで隣に和佳ちゃんが寝ていた。寝ている和佳ちゃんにいろいろとイタズラしようと思ったが関係悪化は避けたかったので
『和佳ちゃん、2階で寝れば』
と起こした。
和佳ちゃんは
『わかった』
と寝呆け眼で妻の寝る寝室に行った。
私は寝る支度を整え、缶チューハイを1本飲んで自分の寝室にひとりで寝た。

しかしここで私は考えた。今ならきっと刺激ある事が出来ると。

私は妻と和佳ちゃんの寝る寝室の扉をゆっくりと開けた。




長くなりました。前置きが長くてすいません。
続きは中に書きます。
ありがとうございました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:てい ◆p4U3AiXV2M
2011/06/14 09:25:59    (/EJSvhrK)
書いてください
待ってます。
2
投稿者:カズ   kazu1977
2011/06/13 14:15:01    (TsKKrogF)
続きです。



ゆっくりと寝室の扉を開けて中に侵入すると妻は仰向けに、和佳ちゃんは妻に背を向いて寝ていた。部屋の入口側に寝ている和佳ちゃんを跨ぎ、妻と和佳ちゃんの間に座った。

私は妻の乳首をゆっくりとパジャマの上から撫でた。しかし妻は一向に起きない。そこで私は少し強めに乳首を引っ張ってみると
『うっうーん。』
と吐息が漏れた。私はすかさず妻の耳元で
『和佳ちゃんは下に寝てるからいいでしょ?今日は玩具使わないから』
と言った。そして妻のパジャマのスボンに手を掛けると脱がせ易いように妻は腰を少し浮かせた。ズボンを脱がせた私は念のために妻の顔にタオルケットを掛けて、
『こうしておけば少し声が出ても大丈夫だから』
と妻に言った。

和佳ちゃんを見てみたが体勢も変わってなく、寝てるようだ。


妻のパンティも脱がし、指でクリを摘むように刺激すると妻は
『はっはっはっ』
と声を出し始めた。
そして私がクリをひと舐めすると
『あ~あ、は~あ』
と完全に喘ぎ始めた。調子に乗って指でクリを高速で擦ると
『あーイクっ、もうイク、あー、パパ、イク』
といつもと同じ大きさの声を出したので妻に小声で
『ダメだよ。そんなにおっきい声だした和佳ちゃんに聞こえるよ』
と言いました。しかし妻は首を横に振りながら
『だ…って…ぁっ…だって…きもちっ、気持ちい…い、から、ムリ…だよ。パパ、パパっはっムリっイクっイク、あは~~ぁっパパー』
と腰を突き上げて絶頂に達した。

私は完全に和佳ちゃんは起きただろうと横目でチラッと見た。
するとさっきまで逆向きだった身体がこっちを向いており、更にはタオルケットが顔にまで掛かったあった。そして顔にあるタオルケットには不自然に作られた三角形の穴があった。
私は和佳ちゃんが起きていると確信した。




もう少し続きます。書かせて下さい。
ありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。