ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/12 08:13:20 (sllhj358)
妻とは会社の飲み会でたまたまクジで隣に座ったことがきっかけでデキ婚しました。
顔は森三中の大○。身体はリア○ゾン。
酔っていたので本能の趣くままお持ち帰りをしてしまい、翌朝、顔面蒼白。
そのまま時が過ぎ、3ヶ月後に妊娠発覚。本能の代償は大きかった。
友人の祝福(冷笑、罵声、コント)を浴びてゴールイン。
生まれた娘は超妻似。後で分ったことだが、義母も義祖母も義姉も超妻似。
何故か、義父と義祖父と義兄とうまが合う。(代償を支払った者同士)
ゴルフとマージャン(妻達を忘れられる為とか)をしながら大切なことを教わる。
顔を見ないで身体だけ見て生活やSEXする方法を伝授して頂きました。
少し幸せになった気分を四人で分かち合いながら娘の夫になる男性を楽しみに。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナース
2011/06/12 09:48:38    (VmDarRz4)
まんまと嵌りましたね。
子供はあなたの子で間違いないんですよね。
小心者のあなたとデキ婚するため、他の同一血液型の男性に抱かれ
たとか。
だって、妊娠て3ヶ月もしないうちに分かりますよ。
2ヵ月後、妊娠していないことが分かり、あわてて抱かれたとか。
男の人はその月数は疎いですからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。