ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/11 19:12:23 (/w.Qt1pN)
私28歳、結婚2年目の主婦です。
うちの主人、夜二人でテレビを見ていたら刑事物のドラマで女性
が犯されるシーンに目が釘付けなんです。
アンビリバボーでも、女性が男に乱暴されているシーンや裸にさ
れるシーンになると、じっとテレビを見ているんです。
そしてその後、私の手を引いて2階の寝室に連れて行くと、私を
犯すようにセックスしてくるんです。
私はその度にドキッとします。
実は、主人と結婚する1ヶ月前、主人とデートをして別れた直
後、二人の男性に建設中のマンションの中に連れて行かれ、犯さ
れた経験があるのです。
怖くて抵抗したら殺されると思い、男たちにされるがままでし
た。二人に次々と犯され中に精液を入れられ、開放されたのは2
時間位経ってからでした。
まさか、主人はそのことを知っているのでしょうか。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/06/13 12:44:33    (/53Q2rGE)
オマエの願望だろ
4
投稿者:ドキドキ妻
2011/06/12 09:34:15    (VmDarRz4)
Mさん、新ちゃん、レスありがとうございます。
私もMさんが言うようなことを考えましたが、まさか婚約をし、
1ヶ月先に結婚をしようという人にレイプを依頼するでしょうか。
どうも新さんが言うように、主人は私を貸し出し他の男性に犯され
ている所を想像しているようなんです。
付き会っているとき、主人の希望で1度だけ知らない男性に抱かれ
たことがあります。それも主人の目の前で。
最初は主人が「俺の知り合いだから、俺たちがいちゃついている所
を見せ付けてやろうよ。」と言って、男性が泊まっているホテルに
行ったのですが、主人が買い物に行き二人きりになると犯されてし
まったのです。
私が犯されてぐったりなっているところへ主人が帰ってきて、男性
がドアーを開けに私から離れても、私は裸を隠すことも出来ません
でした。
再び主人の目の前で犯され、私は気が付かないまま何度目かの絶頂
を味わっていたのです。
後から聞いた話し、男性は学生時代の友人で私を抱くことで今まで
の借金がチャラになったようです。
最近主人がSWをしないかと言っています。
でも、主人の目的はSWではなく、私を貸し出すこと。
それも一人の男ではなく、二人、三人、四人の男に。
だって、テレビで女性が犯されているシーンを見て、その後、主人
が私を抱く興奮度は複数で女性を犯しているシーンのほうが大きい
んです。
主人の言うように、SWから入り貸し出される女になっていいので
しょうか。
私自身、数回犯されることを経験して、やってみたい気もするので
すが、、
3
2011/06/12 06:31:11    (5SfP76AF)
そんな事ないですよ、旦那さんは奥さんが犯される事が刺激なんですよ、願望なんですよ貸し出し犯される事に刺激がある人ですよ、聞いて見たら私がもし犯されたらどうするってね。
2
投稿者:
2011/06/12 04:54:35    (vHVQqugf)
旦那さんがそのレイプ魔に依頼してたのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。