ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/07 01:32:44 (WqSOkloE)
四つん這いになって、お尻を突き出して、シースルーのアダルトな超ミニ
のセーラー服とからープンクロッチのショーツから割れ目を晒しながら、
「お願いします・・・犯してください」とお尻を振りながら夫にセックス
を哀願して、やっと抱いてもらいます。
夫に抱かれている最中も、
「もっと、犯してください・・・」とか「恵みのユルユルの穴を使ってく
ださい・・・お願いです」と言わされ続けさせられて・・・やっと性器を
使って貰えます。

こんな夜の営みになって、もう1年以上になります。
私は専業主婦で36歳。夫は公務員で31歳です。結婚して7年になりま
す。子供はいません。

前は、普通のセックスと言うか、平凡な夫婦生活でした。
それが、ある時から、それまでは違う・・・夫に命令されるままに夜の営
みでは何でも従順に従うようになりました。
夫に『舐めろ!』と言われれば、夫の陰茎は勿論、お尻の穴にさえ舌を這
わせて夫に尽くします。
夫に『見たい』と言われて、恥ずかしい手淫ばかりか、お道具を使った強
制自慰さえさせられます。

きっかけは、ほんの些細な出来事からです。

でも、そんなセックスでも夫に抱いて貰えれば幸せでした。

つまらない愚痴でごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/06/07 11:19:41    (iaxURQgR)
男性は恵美さんのような奥さんを求めているモノです。 もし拒んでいたら、もしかしたら余所でパートナーを探していたかも知れませんよ。
そういう意味では、求めるご主人と受け入れられる恵美さんは最高のご夫婦だと思います。
世のセックスレスのご夫婦は殆どこの趣向や性癖の相互理解が無い為に起こっているのだと思います。
4
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2011/06/07 08:44:05    (FdVyI32I)
恵美さん そんな姿でカンジている自分がたまらないのでは?? うらやましい旦那さんです
3
投稿者:sei ◆FtZGOyjLfM
2011/06/07 08:04:59    (2.gdlgoo)
おはよう恵美さん
もっと愚痴聞きますよ。
2
投稿者:たら ◆3/LxUpDfLg
2011/06/07 06:26:11    (c37To24v)
恵美さん、その些細なキッカケを書かなきゃ!

書いたら自分でも興奮しちゃうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。