ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/05 13:34:20 (AIF6FzH3)
妻33歳が夕べから彼と泊まったホテルに、「今朝、一緒に朝食でもいか
がですか。」と、レストランに招かれました。
私の前に並んで座る妻と彼。手を絡めながら妻は俯いていました。
妻と彼とは今まで5回の肉体関係があるのですが、今回のお泊りは初めて
で、妻のはにかみ方からして満足したセックスが出来たようです。
私は話すことがなかったので、「夕べはどうでしたか。」いきなり確信を
ついてしまいました。
妻は俯いていましたが、彼は妻の膝を撫でながら「よかったですよ。由美
(妻)さんも満足してくださったと思います。」と、得意げそうなんで
す。
「由美さんとも話し合ったのですが、ご主人さえよかったらもう一晩泊ま
ろうかと言っているのですが、いいでしょうか。」と言ってきました。
妻は彼の腕に手を巻きつけ体を彼のほうへ倒しているのです。
そんな妻を見ていると、「いいですよ。」と言うしかありませんでした。
結局私はコーヒーを1杯飲んだだけで、一人で帰ってきました。
妻と彼は1日延長した部屋で今も抱き合っていると思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:グッズ
2011/06/06 19:36:59    (yLJMOb.R)
ありきたりなストーリーだな!もうちょい頭ひねりな
8
投稿者:家で待つ夫
2011/06/06 19:00:32    (8dBHjbiW)
今日、私が会社に行っている間に妻が帰ってきました。
少し電話で話したのですが、疲れたといってすぐに寝てしまいました。
夕べは彼の友人2人もホテルに来たみたいで、寝かせてもらえなかったと言って
いました。

7
投稿者:熟年夫婦 ◆1KAwi07cG.
2011/06/06 09:59:17    (4II13gHG)
家で待つ夫さん、私達夫婦も寝取られ夫婦です(´ヘ`;)お友達になりませんか!!ご返事待ってます。
6
投稿者:熟年夫婦 ◆1KAwi07cG.
2011/06/06 09:50:00    (4II13gHG)
カツヤさんメール頂けませんか!!妻専業主婦40才多少Мっ気の無知な女ですo(^-^)o♪私はチッチャな会社を営んでる役員です…~!!メールでお付き合いして頂けたらとレスしました。♪
5
投稿者:(無名)
2011/06/06 03:24:40    (ay9RoEi9)
そんな馬鹿ほっておきましょう。
4
投稿者:(無名)
2011/06/05 23:01:11    (xW4VFVEu)
また、馬鹿がでた!
3
投稿者:カツヤ   j1150j Mail
2011/06/05 22:18:51    (IFfAEORz)
世間には色々な愛し方が有りますネ!!寝取られて興奮する主サンに,寝取ッて興奮する奥様の彼氏,彼氏に興奮させて貰う奥様。
皆が興奮できてイイ事ですネ
2
投稿者:たかし
2011/06/05 13:44:21    (4GWtNWIL)
あんた、頭おかしいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。