ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出SEX

投稿者:とら
削除依頼
2011/06/04 23:22:50 (/rm.K5ip)
家族で南国のリゾートホテルへ行ったときのことです。
子供たちを寝かせつけた後、妻R子(34歳)と露出SEXをしました。
妻にはこの日のために準備したピンクのTバックを履かせて、洗面台でや
り始めました。
いつも以上に長い前戯をすると、AV女優顔負けのフェラを始めました。
息を吹きかけて焦らしたり、唾を垂らして音を立てながらなめたり、
こちらの顔を見上げながら舐めてみたりと。
それから、鏡の前でバックから焦らしながら浅く挿入をしていると、
「ああっ、やばい、おかしくなりそう!」と声を上げていたので、
ベランダでやってみようよと、前から興味があった露出SEXに誘ってみ
ました。
すると「うん」とあっさりOKしたのでびっくりしました。
妻に上着を羽織らせてベランダに出ると各部屋のベランダにライトがつい
ていて、予想以上に外が明るいのと、隣の部屋との境目が低いのでドキド
キしました。
隣の部屋との境目の壁に手付かせ、バックから挿入すると、
声を押し殺しながら喘いでいる妻に異常に興奮し、外を向かせて上着を脱
がせて、「おっぱいみんなに見せてあげようよ、垂れて乳首も大きくなっ
たエッチなおっぱいをさ。」というと、「うん・・・」と従順な返事で、
妻のMっ気が目覚めたようでした。
そのあとに外に向かってM字開脚させ、クリをなでなでしてやると
とめどなく愛液があふれてきます。「見られちゃってるよ、きっと」とい
うと「あなた以外の人にオマンコ見られちゃってるの?こんなにグチョグ
チョなのに、恥ずかしい・・・。」と言ってジリジリとベランダのぎりぎ
りまで前に行きます。
最後は正上位ではめてやると、隣に聞こえそうな声で喘ぐので、
「エッチな声が聞こえて、覗かれちゃうよ」というと
「いいの、見られたいの、ちんちんの入ったオマンコ見られたいの、
私のエッチなところ見て欲しいの、、、」と大興奮もののセリフが。
妻がイクのと同時に中で出してしまいました。
新しい刺激を覚えた旅行でした。







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2011/12/16 01:51:25(****)
投稿削除済み
4
投稿者:とら
2011/06/06 18:07:11    (uHlX9THy)
京平さん
いいですね、私も定期的にやりたいものです。
沖縄のホテルでやったのですが、妻曰く、「開放的なところじゃないと。」
と普段の露出は消極的でした。
妻が見られているかも、といったあの嫉妬からの興奮や、
妻がどんどん濡れてくる感じが最高です。
また、実施できたら報告しますね。
3
投稿者:京平
2011/06/05 15:16:36    (GID1JliZ)
私達夫婦も野外セックス大好き夫婦です。40代前半ですが、セックスは週に2~3回です。妻T子は最近ますます淫乱になっています。
そのうち月一くらいは深夜ノーブラノーパンにワンピースだけで近くの公園でハメたり、神社の裏で素っ裸にしてチンポくわえさせたりして楽しんでいます。
夫婦の野外や露出は最高ですよね。
2
投稿者:じゅん
2011/06/05 13:34:11    (LF83MT.f)
はじめまして。
よかったらとかで見せつけて下さい。待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。