ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

混浴で3

投稿者:夫婦
削除依頼
2011/06/03 17:37:15 (l4G7fWNh)
【続き】
興奮してしまった私は、男性1人づつと全裸でお姫様抱っこ、駅弁ファックの格好をさせ、しきりに何かとりつかれた様にシャッターを押していました
特に駅弁ファックの時は、挿入はなかったのですが、興奮してる男性、いつもと表情が違う妻の姿に激しい興奮と嫉妬に感じてしまい、私のモノも既に硬くなったままです

再び休憩に入った時には、男性と妻は、すっかり打ち解けて、妻もアソコを隠さないで男性たちの横で湯舟に浸かりビールを飲むまでに・・・

私は皆の前で自然にオナを始め、男性たちも『よし、俺も!』と、妻の正面でオナを始める事に!

私のモノは普通?
○○さんは極太、カリ太
●●さんは長く

男3人で妻にモノを見せてオナショー。

私が妻に『一番気に入ったモノくわえたら?』と言うと妻は軽く『ウン』という感じで○○さんのモノを口の中に、手で●●さんのモノを触り始めました・・・
私は複雑で興奮した気持ちが頂点となり、再びカメラを手に取り、3人の行為を撮り続け、極太い○○さんのモノがバックから妻のアソコに入って行くのを見たまま発射してしまいました。
妻は後から○○さん口には●●さんのモノをくわえた状態でイッテしまいました・・・

妻の背中と口には二人の精液が流れ、疲れた妻を湯舟に入れ、流れてる精液を、そっと流してあげました。

男性二人も少し疲れた感じでしたが、『じゃ、おやすみ』と浴場を離れ、去って行き、

私と妻はしばらくその場で放心状態で湯に浸かったまま、まるで何もなかった様に、二人、部屋へ帰りました


翌日は男性たちと会うこともなく、自宅へと帰ったのですが、
今もどきどき、あの興奮が忘れられず

二人でまた混浴に行く計画中です

あのときの画像を貼れないのが残念ですが、
私たち夫婦の初体験を告白しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:Lesa ◆snvwavk0F2
2011/10/05 08:45:04    (KtybMEpC)
I have exactly what info I want. Check, please. Wait, it's free? Awseome!
9
投稿者:Anjii ◆hjUT0xR1nI
2011/10/03 08:19:01    (YuHQBSNr)
Posts like this brighten up my day. Thanks for tainkg the time.
8
投稿者:Nodin ◆JVzxfaAhIA
2011/10/02 18:19:30    (GPtW7k2F)
Dude, right on there brotehr.
7
投稿者:ひろ   ice-storm Mail
2011/06/07 02:01:53    (MXpXFBSW)
抜ける話有り難うございます!
旦那さんの興奮が伝わってきます。出来るならその時の画像見てみたいですね。
6
投稿者:**** 2011/06/06 17:27:10(****)
投稿削除済み
5
投稿者:rin   lin20009 Mail
2011/06/06 14:38:51    (bEc86VJ9)
どちらの温泉でしょうか、一度行ってみたいが
是非教えてください
4
投稿者:佐井
2011/06/05 02:49:39    (ReQCKRqF)
はじめまして。
その温泉は、群馬県ですか・・場所を聞きたいですね。
それで、良かったですけど、私達夫婦と、同伴させてくださいますか。
3
投稿者:(無名)
2011/06/04 05:18:36    (xvSoYm6F)
私だったら、その後二人と合流して、もっといい写真を撮るのですが、そうはし
なかったのですか。
2
投稿者:けん ◆Niy0Lc7/wk
2011/06/03 18:55:35    (Bv0SgoMR)
興奮する展開でしたね。読んでいて妻がもしそうなったらと妄想してたらビンビンになりました。うちの妻も清楚なスレンダーで真面目なので、その場にいたらどうなったかと思うと溜まりませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。