ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

混浴で

投稿者:夫婦
削除依頼
2011/06/03 14:53:50 (l4G7fWNh)
5連休明けに群馬県のO温泉宿に妻(29歳)と一泊した時の話です。
もともと二人とも温泉が好きで、慣れていましたが今回は初めて混浴を選びました
内風呂、露天とも混浴で、初めは躊躇しましたが、誰もいないので妻と入浴。私の趣味であるデジカメで妻の裸体を撮影し、いつしかまわりに気付かない状態に。。しかしいつの間にか二人の中年男性が二人、浴槽にいて、そのうちの1人が、『二人を撮しましょうか?』恥ずかしさのあまり、男性のいうがままに私のカメラで、私達夫婦の裸体を数枚撮影(自然なポーズ)されました。
ただ妻はスレンダーでスタイルもいいのですが、アソコの毛がやや多いので、今回は薄く処理していたため、二人の男性には、妻のアソコをしっかり視られる事になりました。

内風呂で湯気もあり、撮影はほとんど失敗でしたが、湯気でボヤけるので、思い切って男性がいる浴槽に二人で浸かることにしました。

男性は気軽に話し掛け、社交じれいな話をお互いしていましたが、よくみると、二人の男性のアレはギンギンの状態!
妻も気付き、自然に男性たちの股間に妻の視線が行くのがわかりました。
私も妻も小さな洗い用タオルで入浴していなのだから仕方ないと思います。

男性たちから缶ビールを勧められ、10分ほどたってでしょうか、男性の1人が湯から立ち上がり、湯舟の岩(湯舟が岩でできた内風呂)固くなったアレを隠すことなく、妻の正面に座り込んだのです。
【続く】
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。