ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パイパン夫婦

投稿者:熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
削除依頼
2011/06/02 15:10:19 (BNo0rhoW)
私56、妻50の仲良し熟年夫婦です。
週3~4回のペースで楽しんでいるセックス大好き夫婦なので、飽きる事は無いのですが、どうしてもマンネリぎみになってきます。
どちら様も、マンネリ解消には苦労されている事と思いますが、私達も、たまにラブホを利用したり、玩具や媚薬を使ったり、アナルセックスを取り入れたりと、いろいろ工夫をしています。
そのなかで最近はまっているのは、夫婦でパイパンです。
以前から、たまにツルツルに剃りあげて、変態ごっこなどして遊んでいましたが、2~3ヶ月前から、脱毛クリームや抑毛剤を使って、常時ツルツルのパイパン状態にしています。
もう、この歳ですから、恥ずかしさも何処へやら。
ツルツルの土手どうしが密着する快感に、はまりきっています。
今度は、軽いSMでも取り入れてみようかな?
私達夫婦の変態度も、少しずつ上がっていくようで、これからが楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:きらら
2013/09/30 13:39:15    (I4dfNWxv)
初めまして、私たち夫婦も、パイパンにしています、新婚当時は嫌がってましたが、フェチサイトで目覚めてからは、すっかりツルツルの虜です、先日念願だった、全身剃毛を実行しました、頭も眉毛もツルツルになった自分の姿を見て、妻も大興奮です、ウイッグは高かったけど、スキンヘッドの妻はとても素敵ですので、せっせと剃っております。
7
投稿者:キヨシ ◆S50rGfXhyY
2013/02/27 13:16:07    (Hq2yS6de)
うちは妻だけですがパイパンにしています。
質問なのですが抑毛剤の効果はどれ程でしょうか?また商品名等差し支えなければ教えていただきたいのです。
妻は自分では剃毛しないので毎週私が処理するのですが、よくある抑毛剤の謳い文句のように徐々に薄くなったり生えなくなっていくような事になれば嬉しいのですがどうも眉唾でして…

よろしくお願いします


6
投稿者:ブリード ◆wulc.WVam2
2013/02/26 15:45:06    (JQimTTnY)
同じくパイパンカップルです 彼女が永久脱毛したのでおそろいにしようと。
直接ふれあう感覚はすごくいいですね 特に彼女が上にのって
ポルティオをせめてるときなど いきまくってますね。
クリトリスのこすれ具合がぜんぜん違うと絶賛でした。
パイパンするならカップルで ですね。
5
投稿者:熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
2011/06/04 06:58:37    (h5UYGM6j)
「熟ラブカップル」さん、私もパイパンにしてから、見せる快感にはまっています。
日本人の平均そこそこの、人様にお見せするほどの物では無いのですが、ちょいMの私は、他人から「こいつ変態か?」と思われているかと想像すると、興奮してしまいます。
先日も、昼神温泉に泊まりましたが「旅の恥は掻き捨て」と、大浴場では皆にジロジロと見られ、恥ずかしいながらも興奮してしまいました。
後で妻と、貸し切り風呂でそのことを話しあい、お互い興奮して、大いに盛り上がりました。
後何年、妻と楽しみあう事ができるかわかりませんが、残りの人生、刺激多い夫婦生活にしていきたいと思っています。
4
2011/06/04 04:32:34    (RnQZDXzx)
50間際の2人ですがウチも揃ってパイパンです。
最初は彼女だけでしたが今は自分もツルツルに。
そんな私達の趣味はスーパー銭湯に出向いて、それぞれパイパンの秘部を同性に見せつけています。
「この歳でもセックスしてます」って証明してるようで、それだけで興奮材料に。
セックス中も直接密着するので最高です
3
投稿者:熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
2011/06/03 07:21:32    (qBceUcXO)
ぜひ一度、ご主人もパイパンにしてみて下さい。
すっご~く、気持ちいいですよ。
毛のクッションが無い分、お互いの肌の感触がダイレクトに伝わって、快感倍増間違い無しです。
特にバックからだと、お尻の二つの膨らみの感じがなんとも言えません。
カップルパイパン、オススメです!
2
投稿者:仲良し夫婦 ◆C.NyaIfsV2
2011/06/02 18:33:27    (JUZoKfRI)
こんにちは(●´∀`●)/僕達も二人共でなく妻だけですが、パイパン大好きです(笑)最近はポルノ映画館で妻のパイパンお○こ 晒したり 覗きさんに挿入見せ付けて楽しんでいますo(^∇^o)(o^∇^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。