ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/30 19:06:32 (SAzyx11T)
私35、妻27の夫婦です。最近妻の変化に期待して、少しづつ密かに計画をしている夫です。
先週、無計画で栃木の混浴に出かけました。
私の突然の思いつきでしたが、妻も混浴は経験済みだったのでスンナリOK!
夕方にはチェックインし、夕食後、しばらくして露天風呂へ。

しばらくすると、30代後半と思われるカップルが現れ、しばらくお互いを意識しつつも、無言のまま時間が経ちました。
相手側のカップルは、男性、女性もタオルだけの入浴であり、時々、チラチラと下半身が見える状態でした。

思い切って私から声をかけ、、、カップルはやはり30後半の夫婦で、時々この混浴温泉に来るとの事。いくつも露天風呂があり、カップルも多く、女性でも比較的に入りやすいらしい。

しばらく湯に浸かると、さすがに身体に堪えるので風呂縁に腰かけ、4人でほぼ全裸の状態でお互いの事を話ました。

特に進展は無かったのですが、この間、妻も全裸で平気であり、今後期待できると思います。
このご夫婦とは連絡先を交換し、また会う約束をしました。

内容がソフトで申し訳なく思います

次回、もっと刺激的な報告ができるようにします。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:中部電力
2011/07/01 21:05:56    (rh19gW8T)
こちらも、昨日・一昨日と岐阜の混浴に行って来ました。
こちらは、お話までは出来ませんでしたが、なんかドキドキ感もあり、よく気持ちは分かります。(^-^)
実家が関東なんで、帰省の際も挑戦したいです。(^-^)

3
投稿者:夫婦
2011/07/01 13:05:25    (U12CjKaq)
女おと淵温泉。

本来、真面目で観光客が多数の温泉です。
多くの露天風呂が魅力でした
2
投稿者:(無名)
2011/06/30 22:48:52    (9QAB/UGD)
栃木のなんていう混浴場ですか?私は茨城の30代夫婦です。今度平日H目的の露出デートをしよと計画しています。是非教えて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。