ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻はM妻!

投稿者:ジャパン ◆phITMz9Vbk   jr1006789
削除依頼
2011/06/23 17:07:56 (KRXOqTEt)
先日、久しぶりに妻にエッチしたい!!って言いました。そのときは、なんの反応も無かったので今日も駄目かぁ~と諦めていました。夜になり寝ようなかぁと横になっていると妻が起きて歩いていったのでトイレかぁ、気にせずいると妻がかえってきました。妻を見るとセクシーランジェリーをつけ、布団に入ってきました!いいの?と聞くと、うなずく妻嬉しくなって何時もよりも長いキスをし愛撫をたくさんしました!
わざと焦らすようにクリトリスは触らず近くまでは舐めるけど、あえてさわらないようにし焦らしました。
今日ならおもちゃ使えるかもと思い妻にはなし、持ってきました。目隠しをし、今日は初めての縛りもやりました。両手を背中に回し手首を縛ると!
妻 (なになに)
俺 (今日は縛るよ!)
えぇ~とは言うものの満更ではない感じ!そのままで乳首を強めに責めてローターも使いました!
でも、まだクリトリスは触りません!四つん這いにし
下着を見るとビックリするくらいの大きな染みができていて気持ちいいの?と聞くと凄く気持ち良い!って、何処が良いの?乳首が気持ちいいって言うので片方はなめ回し片方はローターで責めると、どんどん声が大きくなり自分も興奮してきて、とうとうクリトリスにローターを当てました!!妻はビクッとして更に声が大きくならました!凄くびしょびしょでイヤらしい香りがするよ!耳元で呟くと恥ずかしい って、ますます興奮して、ローターを下着の中に入れて自分は乳首を更に責めます!妻がいきそう!といったのでローターをとり、すべての刺激をやめました。イヤ~って妻が腰をクネクネさせているので下着をずらし指を二本入れてなかをかき回し、更にクリトリスはローターで責め!Gスポットを刺激し妻は堪らないようです!またいきそうになってきたので刺激をやめ繰り返すこと3回 妻はもうだめ~!ズルイ!止めないで!っておねだりしてきたのでどうやってほしい?聞くと指とローターやって!!かわいそうなので、刺激を続けると潮を吹きいってしまいました!!
長文失礼しました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:S&M   sprite Mail
2011/08/02 23:32:58    (BaleZ8g5)
久しぶりのエッチから、おもちゃに縛りに初撮影からの、投稿で絆が深まったようでいいですね♪
家の奴も、初投稿を宣言し、目の前で投稿したときは嫌がって怒ってた割りに大洪水で逝きまくりでした^^
女性のツボは分かりにくいですね(笑
4
投稿者:take   take_engine640
2011/07/22 01:19:35    (kIQBaMeu)
いいっすねえww
こういうのが夫婦ってかんじですよね。

リアルは別にしても、いろんな形で楽しめるようになるのは
とってもよいのではないでしょうか?

うらやましい限りです。あ、ってうちは不仲ではないですよ笑
3
投稿者:その画像をエロ板に投稿 ◆nwzpf7tuQI
2011/06/24 00:34:44    (Z8Eoi9iO)
つぎの日その画像を内緒でエロ板に投稿しました。 夜見てみると、沢山のコメントがあり、更に何枚か貼りました!削除されてしまった物もありますが

妻がテレビを見ていたので隣に座り自分はエロ板をみていました。テレビがCMに入り妻が何見てるの?って聞いてきたのでエロサイトだよ答えました、スケベだねぇ~どんなの見てるの?覗いてきたので二人でエロ板を見ました!凄いねぇ~みんな素人なのにこんなに撮ってるんだぁ~妻はその中に自分がいたのに気づいてないのでしょうかぁ? これ妻だよ見せました はぁ~なにやってるのぉ妻は怒って要るけど本気じゃない。これは行ける確信した自分は、みんなのコメントを妻にみせなから読みました 始め嫌々言ってましたが黙り込み俯いてしまいました。やり過ぎたかな?と思い妻を覗き混むと顔がうっすら紅くなっていたので感じてる確信した自分は妻を押し倒し下着を見てみるとそこには大きなシミが出来ていました みんなのコメント読んで興奮したの 問いかけると、うん返事が帰ってきましたどこに興奮したの みんなが抜いたとかエロい体とかスケベな奥さんとか書かれて興奮しちゃったと言われました 妻も興奮してましたが、同じ位に自分も興奮しているのに気づきました触って無いのに我慢汁はベットリついてるし、もう限界で妻にフェラして貰い準備オッケーな妻のマンコにバックで挿入し激しく突きまくり二人で果てました
今回の事で、リアルはまだ無理ですが、妻が他人に悪戯されることに興奮 嫉妬し二人とも燃え上がる事に気づいたので良いマンネリ解消になりましたまた、写メ撮れたらエロ板に投稿しますので皆さん嫌らしいコメントお願いします。
長々と乱文 誤字脱字失礼しました。

追伸 初心者夫婦なので過激なことは出来ませんがさらなるステップアップをするにはどんなプレイで慣らすのが良いのですかね?経験豊富な方、教えてもらえませんか?
2
投稿者:ジャパン ◆nwzpf7tuQI
2011/06/23 23:50:33    (OhcFXiRC)
すいません、つつぎです潮を吹いて 逝ってしまった妻は呼吸を整えてました下着をとり、また指をGスポにあて、クリの皮をむき舌で弾くように舐めました流石に効いたらしくまた逝ってしまいましたこのエロイからだを撮りたくて駄目もとで聞いてみました!そしたらokもう夢中で何枚も、動画も撮りました妻が撮りすぎって言うのでそこで辞めいつも以上につきまくりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。