ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

定年後

投稿者:エロ
削除依頼
2011/06/21 20:05:07 (u//a0Co3)
今やっと男が帰りました。夏代は、全裸でぐったりしてます。マンコもアナルも男の精液が溢れてます。私は、昼間打ちっぱなしとパチンコで時間を潰し5時頃に帰宅しました。家に入ると、ダメ行く~また行く~壊れちゃう~と夏代が絶叫してました。寝室を開けると、極太バイブをマンコに入れられアナルをチンポで犯されてました。 男は、アナルに射精しました。夏代、今日何回行った?わからないよ。よかった?うん。何回射精された?オマンコに4回アナルに3回やっぱり若い男は、凄いです。夏代、私もしたくなったからしてもいい?ごめんなさい今日はもうダメ終末にして。御願い 私は了承するしかありません。あの男とまたしたい?うん終末あなたとした後彼に来てもらうわ。彼私の身体を携帯のカメラで撮影して終末まで我慢する約束なの私のうかつな一言からとんでもない展開になってしまった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/06/24 19:51:26    (odi0B7N8)
良い歳こいてド恥ずかしいおっさんだなしかし
投稿は自由だが続きはレスにしろよおっさん!
ルールぐらい守れや!
3
投稿者:サーファー
2011/06/22 20:27:10    (mVtwGQrj)
馬鹿その者!哀れだ!
2
投稿者:(無名)
2011/06/22 12:16:55    (AteQSg1i)
新スレはレスへ入れて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。