ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
このスレッドにはもう書けません。新しいスレッドを建ててくださいです…。
ナンネットID
 
1

変わっていく妻4

投稿者:マサキ
削除依頼
2026/07/11 18:09:41 (g72dJ/fB)
変わっていく妻3からの続きになります。
見られてない方は是非そちらをご覧ください。

今日明日で社員旅行に行っているヒロシから連絡が来ました。
温泉に着き以外にも嫁は女湯、それ以外は普通に男湯に入ったそうです。
今から宴会を始めようでピンクコンパニオンはまだ来てないそうです。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:マサキ
2026/07/15 14:11:47    (eex/E1l1)
よくAVとかにある混浴にタオル無しで放置もおもしろいかと思うのですが
40
投稿者:(無名)
2026/07/15 14:02:56    (Po318hja)
旦那さん、デリもいいですね
39
投稿者:定末
2026/07/15 13:13:39    (Sb3Ix6ij)
最近、マイファンズとかに多いハード輪姦グループみたいな
所にSNSで応募させるのが1番ですね?
映像にも残りますし(笑)
38
投稿者:マサキ
2026/07/15 12:05:56    (BuA2bQhV)
ありがとうございます!
ちょっと考えていたのはヒロシに命令して貰ってデリヘルをやらせるのはどうかと
37
投稿者:(無名)
2026/07/15 11:56:45    (Po318hja)
おじいちゃん、おばあちゃんまで夫婦を続けるつもりですね、
セックス依存に、なるぐらい
旦那さんに隠れて風俗で働くとか(旦那さんは、全部知ってると言う事で)
36
投稿者:マサキ
2026/07/15 10:44:24    (Z3tHK/4S)
このまま夫婦生活は続けていくと思います。
どう落としていけばいいと思いますか?
何かいい案があれば参考にしたいです!
35
投稿者:(無名)
2026/07/15 10:36:24    (Po318hja)
落ちるところまで奥さん落としたらどうですか?
奥さんから、離婚話が一生でなかったら
一生夫婦生活続けるんですか?
34
投稿者:マサキ
2026/07/15 09:23:52    (ECptOnYB)
嫁のパート先のハゲオヤジの件でヒロシから連絡がありました。
事務所での嫁の様子がおかしかったらしくヒロシが嫁の様子を見に近くに行ったら何かスマホのバイブのような音が聞こえたらしいのですがスマホは机の上に置いてあるけど鳴っていなかったのでおかしいと思ったら遠隔ローターを仕込まれていて問い詰めたらハゲオヤジからの命令で言うこと聞かないと旅行の時の動画を拡散すると言われ仕方なく命令を聞いているそうです。
ハゲオヤジは性欲が半端なく強いようで毎日のように凌辱されており休みの日はたまにローターを入れたままデートをさせられとどめにハゲオヤジのモノで犯されているようです。
ヒロシからやめさせたほうがいいか?と相談があったのでそのままやらせてくれとお願いしました
33
投稿者:マサキ
2026/07/14 23:11:45    (fy134lSW)
今は寝取られを楽しんでいますし、家事はやってくれるので都合のいい女だと思ってます

嫁から離婚の話が出たらそうなるとは思いますが、嫁もヒロシが結婚してくれない限りは私と離婚しても生活に困るから安易に言えない状態だと思います
32
投稿者:(無名)
2026/07/14 22:56:06    (elr6zSXO)
離婚とは、旦那さんからは、考えてないんですね
このままの生活を続けれるなら続けるつもりですか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い