1
2026/03/05 05:26:43
(W/CQK/R3)
人妻セフレのサユリ(48)と付き合って2年になります。
2人目を産んだ後に、子宮の病気で摘出し、最初から中出しOK。
それだけでも寝取っている訳ですが、私自身、パートナーが他人棒で犯されるのが好きなものの、妻はそういうのに全然興味は無く、これまで何人かいたセフレを他人棒で犯してもらってました。
サユリは浮気経験も無く、初体験から旦那のみ。
そんな彼女が不倫に走ったのは、倦怠期だったり、友人からの紹介だったりして、私と会うことに。
いろいろなことをしてやると、未経験な世界に溺れてしまったようです。
とはいえ私も時間的な制約があり、こちらで募集した単独男性に来てもらって、目の前でハメてもらうだけじゃ飽き足らず、1年前に風俗行って、不特定多数とヤレと命令。
最初は躊躇していましたが、私が喜ぶならと、熟女系ホテヘルに一緒に面接に行きました。
同伴面接は店長にビックリされましたが、翌日から体験入店し、早速、ハメられてきました。
よほどじゃなきゃ中出しされてこいと言ってて、初日は合流が無理でしたが、2日目の仕事上がりにお迎えがてら合流。
あまり時間無かったので、1時間だけラブホにイン。
ラスト客の後はアソコは洗わずに帰れと言っておいたので、パンツを脱ぐと、精液とサユリの愛液で蒸れた匂いが漂いました。
ノーパン状態でフェラさせ、上書き中出ししてやり、サッと垂れ出るのをティッシュで拭いて、パンツを穿かせました。
その後も良さげな客と中出し本番を繰り返し、平日昼間だけの出勤ながら、リピも付いて、ここ数ヶ月はランキング入りするくらいになり、今じゃ何本のチンポで中出しされたか分からないとのこと。
しかしながら、週一の私の上書き中出しがいいのと、頑張っています。