1
2026/02/01 07:40:25
(SVtKbdwz)
妻ナオ35歳、小1年生の母親です。
僕はナオが30歳の頃からエッチなサイトへ動画投稿していました。
レスが付くのが楽しみで月に3~5回程度更新していました。
最初は身バレが怖くボカシも強めでしたが段々と慣れて来るとボカシも薄目に、するとレスが今以上に多く付いたのです。
綺麗な奥さんですね、素敵です特に下半身が好きですなどのレスが。
ナオは中肉中背ですが下半身、特に太ももがムッチリしていますナオをそこを気にしていますが僕はそのムッチリした太ももが大好きでした。
陰毛濃ゆいです、残念なが僕が初めてではありませんでした。
投稿話ですが、深夜に時間限定で薄ボカシで顔が知り合いならわかる程度で投稿してみました。
深夜にも関わらず沢山のレスには驚きでしたこんな時間でも見てるんだと思いました。
やはり身バレ怖さで削除しましたが、ある熱心な投稿者さんが、奥様を生で見たいと何度もレスをくれました。
その投稿者さんはアドも付けてくれていました。
でもどこの誰だか分からないましてこんなエロサイトを見てる人にナオを生で見せる訳ないと思っていました。
投稿から数年が過ぎ動画も限界にいつも同じ様な内容にレスも付かなくなっていました。
中には、また同じかよちょっとは違うの見せてよ例えば奥さんと他人棒とかさなど勝手なレスが多くなりしばらく投稿を控えました。
数か月サイトを見ると以前の投稿にあの熱心なレス投稿者が、どうしましたかもう投稿しないのですかの声がありました。
僕は思い気つてその投稿者さんのアドへメールをしてみたのです。
住まい年齢、容姿の分かる画像希望と送りました。
するとまさかの返信が来たのです。