ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変わりゆく妻

投稿者:情けない旦那
削除依頼
2025/11/26 05:23:38 (.2qp7Ve3)
夫47歳、妻41歳。NTRのAVばかり観るようになり時間をかけて説得した。
プレーするにあたり、妻と話し合い約束事を決めた。
生挿入、中出しは絶対にイヤだから、そばにいて見守っていてね!
1人目、2人目、3人目と刺激と興奮の虜になり、次々と相手を充てがった。

4人目、妻にとって身体の相性がいいのか?相手が手練れなのか?初めての、潮吹き、中イキを経験する。
この方とは3度リピートして、そして…

妻の方から、中出しを懇願するはめになってしまい、私を困惑させた。

自身をなくした。寝取られると感じた。
もう、会わせたくない!次回のお誘いが単独さんから連絡がくるが、何かと理由をつけて断っている。
深夜、妻がオナニーをしてるのを気づいた。自分は気付かぬフリして、そのまま寝てしまった。
妻にも、情けない男と思われたでしょう。
NTR試練なのか?続けた方がよいか?もう辞めた方が良いか?心の中が、ぐちゃぐちゃです。










 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:宇佐美   roppongi1
2025/11/27 18:20:38    (3DfKO2mV)
お気持ち分かりますよ。
数打てば危ない目に遭う可能性もありますし。かと言ってそのような状況を受け入れるのは 今のご主人には無理なのでしょうね。
私はろむせんなんでわからないですが^_^
7
投稿者:ren   ren2018
2025/11/27 03:26:50    (bFbwyPbm)
既婚の女性と行為をした事はありません。
ただもし活動を続けられるのであれば、何らかの合意のもとご参加させて頂けると嬉しいです。
6
投稿者:情けない旦那
2025/11/26 23:31:19    (.2qp7Ve3)
まめおさん、どーもさん、有難うございます。次のお相手を探します。まだ、始めたばかりですし、いろんな方々と楽しめたらなと思います。愛知、岐阜で活動してます!
5
投稿者:情けない旦那
2025/11/26 23:14:27    (.2qp7Ve3)
単独さんの事、知っているのはナンネットIDだけで名前すら分からない。
妻を貸し出しするには、あまりに心配なので、免許証を提示してほしいとお願いしたら、あっさりと断られてしまった。
やっとの思いで、貸し出しプレーに踏ん切りついたのに残念? 





4
投稿者:どーも!
2025/11/26 22:47:51    (ERWaihJ8)
奥さんの事を離したくないなら、1人に絞らずに色々な方と楽しんだ方が良いと思いますよ。
単独さんも相性とかより、そりゃ、タダで出来て
気持ちいい思い出来るならなんでも言いますよ。
別に情けなくは無いですよ。。。
常識をわきまえてる方とは思えませんので、
間違いなく後悔しかしませんよ。
後悔するなら辞めた方が良いですよ。。
3
投稿者:まめお   ito2983
2025/11/26 05:57:05    (nV5NOmxI)
おはようございます。
それは、悩みどころですね
でも、奥様はすでに前へ歩きだし、快感に沼り始めてると思います。
自由にさせてあげたら良いと思いますよ、そして御主人は嫉妬に狂って下さい。もう、奥様は心身ともに他人棒のものに、虜になってると思います。
全ては、御主人の蒔いた種なんですから(笑)
少しは、気が晴れましたでしょうか
2
投稿者:情けない旦那
2025/11/26 05:56:02    (.2qp7Ve3)
単独からのメール

奥さんとは。相性がいいので貸し出してほしいとか、好き勝手な事ばかり
もう辞める?妻に言えば何て言うだろ?
言い出して、始めたのは、夫の自分だし。
ホント、情けないよな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>