ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/18 02:43:36 (VqoqiLlu)
大事に育てたつもりの1人息子に、寝取られた私は、40歳、美容の仕事をしています。
ずっと、セックスレスだった、年上の主人と、私達母子は、別居中です。
欲求不満の私は、いつも、エッチな下着、透けたベビードールに着替えると、ネットで買った、いろんなディルドで、オマンコを慰めていました。
私、お尻には、大きなアナルプラグを挿入して、アナル拡張に、はまってしまって…。
そんな私のオナニーを、毎晩、ドアの隙間から、息子に覗かれて…。
息子は、オナニーしては、私の部屋に向かって、いつも射精するの…。
そして、息子は自分の寝室に戻って行くんです。
じゅうたんの床が、息子の精液で、黄色く、シミになってしまって、私は、ちょっぴり困ってました。
私は、夜遅くまで、ディルドオナニーにふけって、1人さみしく、ベッドで、寝ていると…。
裸の息子が、私のベッドに、そっと入ってきて、ベビードールにTバックパンティ姿の私を、寝取ろうとするんです。
私のパンティの中に、指を入れてきて、私のオマンコを、クリトリスを、いじってくる息子です。
目を覚ました私は、息子にイヤイヤしたけど、許してくれなくって…。
私は、勃起した息子のおちんちんを、しっかり握って、激しく、しごいてしまったの。
ますます興奮した息子は、私の口に、舌を入れて、私の舌に絡めて、激しくベロチューしてきました。
そして、私のベビードールをまくった息子に、激しく乳首を吸われて、オマンコをビチョビチョにして、感じてしまった私です。
私達は、もう我慢の限界でした。
私は、息子に、正常位で、激しく、子宮を突かれながら、寝取られました。
息子は、避妊具を嫌がり、生で、何度も、中出しセックスしてくるんです。
その日の私は、安全日だったので、安心してセックス出来たのですが…。
排卵日のセックスも、避妊具なしで、中出しセックスしてくる息子です。
私は、いつもアフターピルで、避妊するようになりました。
息子の赤ちゃん、もう妊娠しないように…。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:淫母
2025/09/21 07:46:29    (OowEWV4L)
わさおさん、おはようございます。
返信ありがとうございます。
今朝の朝ごはんは、撹拌した生卵を、アナル用の注射器で、私のオマンコに、流し込んでから、ご飯の上に股がって、排泄して…。
息子と、私は、卵ごはんにしましたよ。
お尻に、浣腸して、お腹の中を、きれいにしてから…。
肉だんごと、ウィンナーソーセージを、アナルに、たくさん詰め込んで、しばらく、お腹の中で、温めてから、お皿の上に排泄して、オカズにしたの。
息子は、ママのお尻の味がするって、恥ずかしいこと、言うの。
オマンコの中が、生卵で、ヌルヌルで、気持ち悪いから、ビデで洗浄したの。
息子から、オマンコに、生き物入れてみる?と言われて…。
私、入れてみたくて、息子と、ペットショップで、3匹のオオヤスデを選んだの。
3匹を、ヒモでしばってから、オマンコに挿入すると、中でたくさんの足が動いて、気持ちいいの。
息子は、スマホで、オオヤスデが入っている、私のオマンコを撮影してくれました。
私は、しばらく、オオヤスデを挿入したまま、エッチなTパンティをはいて、過ごしました。
わさおさん、オマンコとアナルに、いろいろ詰め込むの、気持ちよくって、病みつきです。
11
2025/09/20 15:45:02    (QlxnlKA1)
生たまごをマンコの中に注ぎ、バイブで撹拌してTKGか、すき焼きも良いなあ、玉子焼きも良いなあ。淫母さんの出汁の効いたマン汁。旦那さんに何も言わずたべさすとか。
10
投稿者:淫母
2025/09/20 08:03:43    (qd4I/oEj)
わさおhentaiさん、
おはようございます。
いつも、返信ありがとうございます。
私のオマンコとアナルの中に、500缶のビールを、挿入して、注ぐの?
私の、オマンコの中がすごいことに、なりそうです…。
男の人って、いつも、いやらしいこと、考えてるの?
私の息子も、オマンコの中に、たくさんのゆでた卵を、挿入してくれます。
私は、お腹の中で、ずっと温めた、ゆで卵を、お皿の上に排泄して、息子とごはんのオカズにするの。
息子に、『ママの愛液が、卵に、いっぱいついて、おいしいよ』って言われると、とても恥ずかしい私です。
いつも、息子は、おいしいって、もぐもぐ、食べてくれるの。
9
2025/09/19 12:25:22    (olhCF3cb)
マンコとアナルに500缶ビール栓空けて突っ込み振ったら面白そう。
8
投稿者:淫母
2025/09/19 05:43:06    (A2OJkI28)
わさおhentaiさん、
おはようございます。
返信ありがとうございます。
私のアナルは、太さ85ミリの、アナルプラグまで、楽に入るようになったの。
タコの足みたいな形をした、吸盤がついた、赤いアナルプラグです。
お尻が拡がって、気持ちいいんです。
私は、毎日、欠かさず、お尻に、アナルプラグ挿入して、生活してます。
淫母の私の、いやらしいオマンコと、拡がったアナルを、ダブルフィストで、ガハガハにされてみたい、願望があります…。
息子から、拡がったアナルに、ローションたっぷり塗った、息子の握りこぶしを、奥まで挿入されて、ゆっくりピストンしてもらってます。
息子に、私は、オマンコにも、太いアニマルディルドを挿入されて、ピストンしてもらって、本当に気持ちよくなって、何度も、イキっぱなしです。
7
2025/09/18 16:02:18    (qijJbBgC)
淫母さんのマンコとアナルをダブルフィストでガハガハにしてから旦那さんと息子さんにかえします。
6
投稿者:淫母
2025/09/18 06:01:54    (Apl2sYg7)
わさおhentaiさん、
おはようございます。
返信ありがとうございます。
はじめまして。
淫母の私を、主人と、息子から、寝取るの?寝取られ、肉便器性奴隷として…。
だなんて、本当に、いやらしいですね…。
5
2025/09/18 05:31:20    (RJoNbXzG)
はじめまして。淫母さんを旦那さん息子さんから奪い肉便器性奴隷として使いたいです。
4
投稿者:淫母
2025/09/18 04:26:07    (66fypja5)
極楽クンニさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
はじめまして。
そうなんです。
息子に撮ってもらった、私達がつながって、セックスしている画像を見ながら、ディルドオナニーして、返信しています。
私、ここに返信しながら、またいやらしい愛液が、どんどんあふれてしまって、ディルドを出し入れしながら、クリトリスをいじっているところです。
本当に、気持ちよくって、病みつきです。
息子は、私の隣で、疲れて、寝ています。

息子みたいに、私のオマンコで、中出ししてみたいって、言ってくださるなんて、女として、なんだか、うれしいです。
でも、浮気したら、私の、新しい主人に、息子に叱られそうです…。
3
投稿者:極楽クンニ ◆VoZY15zxRs   a7111919
2025/09/18 03:09:27    (EASbo0Wu)
もし良ければメールでお話してみたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。