ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/12 19:40:23 (nrauWwtK)
色々と事情があって、投稿出来ませんでした。
レスを頂いた方々、ありがとうございます。
8月30日に所長達とのプレイがありました。
相手は所長と居るはずもないAさんがいました。
Aさんには、妻が青年Eさんとセックスした事の罰としてしばらくプレイは中止すると伝えていたのにです。
Aさんは、所長に相談して所長達とのプレイに参加して妻を抱く事になったと言いました。
所長は妻とEさんのセックスに非常に興味を抱き、Eさんもプレイの仲間に入れると私には到底理解出来ない事を言って来ました。
私はそれは勘弁して欲しいと言いました。
そんな中でプレイは始まりました。
まずは、Aさんが久しぶりに妻を味わいました。
ディープキスからお互いの唾液の交換をし、Aさんは、妻を責めます。
妻もAさんが恋しかったのか、キスだけでおまんこはびしょ濡れでAさんが指を入れるとクチャクチャとイヤらしい音を立てています。
Aさんは、妻に指を見せ、もうこんなになってるよ、欲しかったんだねと妻に言いました。
妻は「早くください」とAさんにお願いします。
Aさんも妻を抱くのは久しぶりなので、前戯もそこそこに一気に正常位で妻を貫きました。
妻が「あっ〜!!」と叫ぶと激しくピストンを始めました。
Aさんが「美味しいか?」と妻に聞くと妻は「はい、いい〜!!」と喘ぎました。
妻が「逝っちゃう!!!」と叫ぶとAさんは動きを止めました。
妻は「お願いください」とお願いするとAさんはニャっとしてまたピストンを始めました。
所長が「Eさんともこんな風にしたのか?」と聴くと妻は「はい」と言いました。
所長が「Eさんも参加させるか?」と妻に聴くと妻は「それは、許してください」とAさんに貫かれながら言いました。
Aさんは、さらに激しく妻を貫き、また妻が逝きそうになると動きを止めました。
妻が「お願いください!!!」と懇願すると今度はバックから妻を貫きました。
妻はたまらず「あっ!!あん!!あん!!」と悶え喘ぎます。
Aさんも「Eさんも仲間に入れてあげようじゃないか」と妻に聴くと妻は「それだけは勘弁して!!」とAさんに言いました。
私も「Eさんは、勘弁してください」とお願いすると、所長がEさんとは5回分のプレイ代を出すと言い、妻がオッケーしたら良いのか?と私に言いました。
私が返答に困ると奥さんがオッケーならいいじゃないかと再度詰め寄りました。
妻はAさんの激しい責めに涎を垂らしながら喘ぎまくり、私と所長のやり取りを聞いていないようでした。
Aさんは、妻が逝きそうになると動きを止めるプレイで妻を苛めます。
所長が逝きそうになる妻に「Eさんも仲間に入れてやろうじゃないか」と何度も聴きます。
妻も必死に断りますが、Aさんの激しい責めに悶え狂っています。
妻が「あっ〜!!逝っちゃう!!!」と叫ぶとAさんは「Eさんともこんな風にやるか?」と聴かれついに妻は「あ〜!!!やります!!!」と答えてしまい、大きな喘ぎ声とともに逝かされました。
所長が「決まりだな!!」と私に言いましたが私は「それだけは、無理です」と言うと所長は怒り出しました。
所長が「毎回じゃなく、一回だけEさんも参加させろ!と言ってるんだ!!私の言う事が聞けんのか!!!」と怒鳴りました。
妻は所長と私とのやり取りを見かねて「一回だけですね」と所長に言いました。
妻は覚悟を決めたようです。
こんな男達に犯されるプレイに青年Eさんを参加させ、淫乱女の自分をさらけ出す覚悟を決めたようでした。
私も妻の覚悟に仕方なくオッケーしました。
それから、散々Aさんに逝かされ、所長にも弄ばれて、その日のプレイは終わりました。
帰る途中に妻はEさんとのプレイ参加をオッケーした事を仕切りに謝ってました。
そして、Eさんとの同じ職場を辞めて、新しい職場に移ると決めていました。
次回は、27日に決まりました。
妻はEさんにプレイ内容は伝えずに時間までにラブホに来てとLINEしたそうです。
青年Eさんは驚きながらも妻の誘いに大喜びで受けたそうです。
眼の前に広がる光景も知らずにです。
さて、27日はどんなプレイになってしまうのでしょうか?
 
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:(無名)
2025/09/26 21:00:30    (HebyQ4DV)
いよいよ明日ですね。
Eさんが初めてプレイに参加して、奥さんは更なる刺激と快楽を味わうのですね。
おニューのタイトスカートは奥さん自身が用意したのでしょうか?
奥さんも内心ではとても楽しみにし、今では生きがいになっているのかもしれませんね。
正々堂々と色んなセックスができて、
なおかつベテランやヤリチンたちが奥さんの体を求めて必死のプレイをしてくるのですから。
かすみさんも、前より生き生きとしてチンポの立ちが良くなっているのでは?
性に興味関心がある方は若々しいと言いますしね。
盛り上がっているところでしょうから、今夜奥さんに中だししておくのはどうでしょうか?
かすみさんの女!というアピールにもなりますし。
135
投稿者:かすみ
2025/09/24 20:10:21    (xO7Jm2X8)
レスありがとうございます。
妻はまさに性成熟期の真っ只中でモテ期到来ですね。
セックスが良くてしょうがないと言った所でしょう。
Eさんは妻に強引にキスをして来て色んな流れからセックスしてしまいました。
まんまと狩にハマったのは妻の方ですね。
しかし、今は自分好みの男に育てようと思っているでしょう。
Eさんのペニスはデカくて硬く太い、これは間違いありません。
精力も間違いなくあります。
後は持続力だけですね。
持続力が鍛えられれば、妻も堕ちてしまうでしょう。
土曜日は、AさんやEさんも好きなおニューの黒のタイトスカートでしょうね。
134
投稿者:(無名)
2025/09/24 19:48:58    (kZKl6NZP)
人妻ですが一番のモテ期なのですね。
世間の小さな常識など忘れて、最大限自分の女を愉しんでいるという感じでしょうか。
しかしEさんは奥さんからアプローチ、いや狩りに言った感じでしょうから、
立派に育てて自分好みの男にしたいと思っているでしょうね。
奥さんの目に留まるぐらいでしょうから、潜在力は意識と肉体どちらも素晴らしいのでしょう。
土曜日もタイトスカートでしょうか?
Aさんだけでなく、Eさんも奥さんのタイトスカートにやられてしまった一人でしょうか?

133
投稿者:かすみ
2025/09/23 20:55:13    (p..FeZxN)
レスありがとうございます。
妻には色んなプレイをさせて来ましたが、今が1番良いプレイをしていると思います。
セックスに強い男達に逝かされまくり失神まで経験して、次はEさんと言う若者のペニスを味わえるんですからね。
もう、プレイなしでは生きて行けないと言っても過言ではありません。
今まではAさんやDさんに主導権があり身を任せれば良かったのですが、Eさんには妻自身が誘導するでしょう。
132
投稿者:(無名)
2025/09/23 20:38:51    (dn.estBk)
なるほどですね。
かすみさんがある程度、色々なプレイを経験させたようですが、
本当の快楽は得られなかったのかもしれませんね。
それどころかむしろ、どんどん未知の快楽を欲する欲望だけ増大していったのでは?
やはり精力旺盛の強い雄のチンポには勝てない。
そして強い雄の精液をしっかり注ぎ込んでもらう嬉しさを知ってしまったと。
AさんやDさんのように、たくさんの運動量、立派なチンポ、何発もできる精力、
チンポで的確に刺激し雌がイクまでコントロールできるテクニック、
知ってしまった快楽、もう戻れないのでしょう。
そして今は自分から男を誘惑し狩ってセックスに持ち込むという、
新たなフェーズに入っていますね。
Eさんは奥さんに鍛えられ、奥さんの性欲を満たすための男にされようとしているのでは?
131
投稿者:かすみ
2025/09/23 20:29:34    (p..FeZxN)
レスありがとうございます。
私も精飲させたりしましたが、最近はおまんこの生中出しのが気持ちいいのであまりやらなくなりました。
付き合い始めてから精飲していますので抵抗はないと思います。
昨夜は2回射精しましたが、いずれもおまんこの中に射精しました。
まだ若い頃はカーセックスや公園での屋外セックスもしましたが、最近はしていません。
今は所長達とのプレイで最高の興奮をしています。
130
投稿者:(無名)
2025/09/23 19:49:12    (dn.estBk)
かすみさんも奥さんに精液を飲ませたりするのでしょうか?
Eさんのは職場で平気で飲んでいたのですから、
もともと抵抗がないのでしょうか?
それともプレイの中で飲めるようになったのでしょうか?
昨日も子供たち寝る前の夜10時から交わっていたようですが、
お互いセックスはできないまでも興奮した時は、
フェラからの精飲とかはしているのでしょうか?
またカーセックスとか屋外とかのセックスもたまにはあるのでしょうか?
129
投稿者:かすみ
2025/09/23 19:31:12    (p..FeZxN)
レスありがとうございます。
妻の愛してるは生中出しをされ快楽がマックスになった時に出てしまう言葉ですね。
だから、色々な男達に発してしまうのでしょう。
今の妻の相手として1番はAさんでしょうが、プレイ以外でセックスしたEさんの存在も侮れませんね。
私の入り込む隙間はありません。
Eさんの精液は今まで相手をした男達の誰よりも濃くてドロドロして美味しかったに違いありません。
128
投稿者:(無名)
2025/09/23 19:17:15    (dn.estBk)
奥さんの愛しているは、雌が雄の精子を受け入れることを認めるという意味ですね。
動物的な、OKの合図と言うことでしょうか。
ですので色々な男に平気で、愛している、と言えるのですね。
濃いドロドロ液で子宮を満たして!ということでしょう。
強い雄に雌として支配されることに歓びを感じるのでしょう。
ですので、今の段階でもかすみさんよりEさんを愛しているでしょう。
自分で選んだ強い男、立派なチンポ、職場でも求めてくる強引さ、
全部かすみさんに勝っていますしね。
奥さんはEさんの精子を飲んでいますが、多分いちばん美味しいと感じているのでは?
127
投稿者:かすみ
2025/09/23 18:29:21    (p..FeZxN)
レスありがとうございます。
妻はプレイ中は1匹の雌になります。
盛りの付いた雌です。
男達を求めておまんこをビチャビチャに濡らし、どんどんペニスを受け入れ、そして精液を注ぎ込まれる。
動物の繁殖行為と同じです。
セックスの強い男を愛して求めると言った具合でしょうか。
妻は私とのセックスでも逝く前になると一応愛してると言ってくれます。
Eさんの事も愛してると言う時が来るのでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。