ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/23 08:48:32 (Azo9u/Z.)
子育ても落ち着き、妻がパート事務で働きに出た時の話しです。その会社は、10人ぐらいの会社で、自宅兼会社になっている会社でした。
社長Iさんと言いますが、それなりに儲かっているようで、奥さんとは離婚されており、夜の女性と遊んでる方です。後から聞いた話ですが、夜の女性も飽きて事務で雇う女性を調教して、遊ぶことが楽しくなったそうです。
ここからは、妻から聞いた話しと録画されていた動画、後は私の推測が混じってます。
この会社の事務員ですが、1〜3年ぐらいで代わり妻も前の事務員さんとは、1ヶ月間は引継で一緒だったらしいです。38歳の方で3年勤めて仕事に飽きたので辞めると聞いてました。出る所が出ており色気がある人だと思ったそうです。最終日には、色々有るけど頑張ってねと、一言言われたと言ってました。
それから半年が経ったぐらいで、妻が会社の備品を整理してた時に、背後から「Sさん」と声を掛けられ、振り向くと社長のIさんが立ってました。ちょうど、Iさんは外回りから帰って来たらしく、妻は屈んで作業をしてました。妻が立ち上がって「お疲れ様です」と言うと、顔を近付けてきてキスされたそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:鯵と鯖
2025/08/23 16:41:10    (XxH/RbOq)
続きです。

「えっ」と狼狽えると、耳を舐められ首筋に舌を這わせられ、手で肩を抱かれ逃げられない様にされ、なすがままにYシャツのボタンも外され乳首を触られた時に、ハッと我に返り社長を引き離そうとしましたが、男性の力に勝てる訳もなく、再び抱き寄せられキスされ、Yシャツもブラも脱がされました。乳房を撫でられ、乳首を摘まれると妻は肩の力が抜け、出産、子育てと6年ぐらいレスでしたので、あっという間に快感に浸り女に戻りました。夜の女性で遊んでるIさんに勝てるはずも無く、強弱の付け方、女の身体の責めポイントを熟知しており、今思えば逝かさないように、身体を味見されてたそうです。妻にフェラをする様に言うと、妻は屈んでズボンのベルトを外し、ズボンとパンツを下に下げたそうです。ムァとした汗の匂いがし、そこにある半立ちでしかないのに、すでに14cmぐらい有り黒々しく、直径で4cm有ったそうです。それを見た瞬間、子宮が疼きアソコから愛液が溢れてくるのを感じたそうです。
汗と尿の混じった、逸物に舌を這わせ先端を口に含み、これを入れるなら綺麗にしないと...と思い舌で丁寧に舐め取りました。下着が、びちょ濡れでパンツに染みなってるのが分かったそうです。フル勃起したIさんのあそこは、19cm有り直径で5cmは有ったそうです。大人しくしゃぶってる妻を見たIさんは、妻を寝室に連れて行き、ベットで仰向けになり再び報酬させます。玉袋、蟻の門渡りを舐める様に言われ、舌で舐めて行きます。雄の匂いと味で、軽く逝ってたそうです。
2
投稿者:はるき   38743874
2025/08/23 09:51:49    (/za115OH)
続き語って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。