ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/21 17:00:08 (Prlr1eQt)
15年ほど付き合いのある友人に「うちの(妻)も了承してるから、やってみないか?」と寝盗りを相談(?)されました。

顔を知っている知り合いくらいならともかく、まーまー付き合いの長い友人からの相談だと、なんとなく嫌だなーと感じてしまいます。

奥さまとも面識があり、10年くらい前にはお子さんたちも交えて2、3回バーベキューに行ったことを覚えています。少し丸顔でショートヘアのキュートな奥さまだった記憶もあります。

普通の浮気なら気にもしませんが、私は男の友人が少ないので、本人が了承しているとは言え、その奥さまと寝て、その後の友人関係は大丈夫なのかが心配です。

ずっと以前にも同じようなことを言われたことがありましたが「またまた、ご冗談を(笑)」と躱したら、それきりだったのですが、今回は思いつきでは無く、それなりに本気の様です。

友人から寝盗りを頼まれて、実際やってしまった方。その後のご友人との関係はどうですか?

断っても結局影響は出そうですし、正直「俺を面倒に巻き込むな!」な感じではあるのですが「〇〇(奥さま)も✕✕(私)ならいいって言ってくれてるんだよ」とちょっとしつこく、なんとなくで躱すのは難しそうです。やるならやる、断るなら断るの決定が必要になります。

何がベストも無さそうなので、ダメージの少ない方を選ぼうと思うのですが、その辺どうなんですかね?
寝取り、寝取られの経験のある方から伺いたいです。

私、ネットやらナンパやらで年に10人前後はご新規さんと寝ます。セックスは好きですし、女性も大好きですが、なにも知り合いの奥さまやら恋人とやらなくてもと考える方です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうや
2025/05/21 21:43:12    (fmq8Jv9f)
僕も友人に寝取ってもらってるんですが、僕の場合は妻に内緒です。つまり。妻が僕に内緒にしてるんです。友人からは動画とかを見せてもらってます。最近は、本格的なSMプレイで調教してるみたいです。きっかけは、友人が「お前の嫁とやりたいな〜。」と酔って言ってきたんで、嫁がOKなら是非とも淫乱に調教して欲しいと告白しました。かれこれ今年で3年目です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。