レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2025/04/30 09:09:28
(U7FKfdxH)
妻とのSEXは、妻が以前より積極的に求めるようになり、締まりもよくなったと感じてます。
それと、以前より激しくなって、私も射精が早くなってしまいました。
ベランダや玄関で求めるような事や叩いたり首を絞めたりっといったプレイは、今の所ないです。
2025/04/29 22:51:28
(5LcxCQsU)
奥さん良い女なんだよね!続き期待してますよ〜
2025/04/29 21:10:55
(Ksae/o7E)
かすみさんと奥さんのセックスはどう変わりましたか?
奥様のテクニックが上達して直ぐにだしてしまうとか、
何回も求められて体力が続かないとか、
毎日求めてくるとか、
玄関やベランダなどで求めてくるとか、
叩いたり首を絞めたりとかを要求してきたりとか、
どうでしょうか?
2025/04/29 20:48:13
(Vp33d3Je)
ありがとうございます。
私もAさんや所長に負けないように妻の膣奥に放出します。
ただ、Aさんのようには、行かないのが残念です。
2025/04/29 20:07:25
(Ksae/o7E)
かすみさんも負けずに奥さんを抱かないと!
エロいタイトスカートを着せたままキッチンや玄関で後ろから挿入したり、
窓から見えるように交わったりなど。
この体は俺のモノだと分からせないと!
Aさん精液に負けないように、いっぱい注ぎ込まないといけませんよ!
2025/04/29 19:58:47
(Vp33d3Je)
妻にとってAさんは、今まで味わった事のない快楽をもてらせてくれて、失神するまで犯された男ですから特別な存在なのは、間違いないです。
Aさんも妻が自分から離れたくないような性奴隷に仕向けているのかも知れません。
2025/04/29 19:48:58
(Ksae/o7E)
奥さんにとってもAさんは特別な男なのかもしれませんね。
Aさんに女として見てもらいたいという気持ちがあるのでしょう。
Aさんのチンポを独占したい、精液は全部自分の中にだして欲しい。
他の女に入れないで欲しい・・・
Aさんも自分の性欲を満たすためだけではなく、奥さんを感じさせ依存させるような
セックスになっているかもしれません。
2025/04/29 19:33:50
(Vp33d3Je)
エロい格好は、Aさんの影響大ですね。
Aさんが「奥さん、色っぽいですね」と妻に言った事があって、それからタイトスカートや黒ストッキングをちょくちょく着用する様になりました。
Aさんが妻の事を気にいってると知ったら、今以上にSEXの時に感じまくってしまうかもです。
2025/04/29 19:15:33
(Ksae/o7E)
奥さんのエロい服装の変化もAさんの指示なのでは?
タイトスカートや黒ストッキングが好きなのも、Aさんの好みとか。
かすみさんが、Aさんが奥さんのことを気に入っている、と伝えたらどうなるのでしょうかね?
肉便器の女、ではなく、かすみさんの奥さん、とセックスしたい、
特別な女と意識して交わってしまうかもですね。
2025/04/29 18:50:55
(Vp33d3Je)
妻とAさんの相性は、抜群ですねと言うよりあんな凄いSEXするAさんなら女性は、みんなトロトロになってしまうんじゃないですかね。
明らかに妻の子宮は、Aさんを欲しています。
口には、出しませんが、次回もAさんに来て欲しいと思っているはずです。