ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/07 15:30:41 (CfV6VKb0)
35歳の人妻です。旦那は37歳です。普段は仲良くてSEXも月に1.2回はしています‼︎でも旦那の早漏(私が上になって10回も出し入れしないうちに終わります笑)サイズが小さい(握って少し先が出る程度)で旦那には 早い!とクレーム入れますが仕方ないやん!と言われ、もー!と終わるのが毎回で私がイク事はほとんどないです。笑 SEXする時最近誰か職場の人とか妄想してみて、と目隠しされて私も職場の可愛がってもらってる(職場の同僚として)方を妄想してます。ある時職場の飲み会の席で最近旦那が、、、と妄想させられてる事、妄想してる事を冗談混じりで伝えました。最初こそまじかよ。勝手に妄想するなよ恥ずかしい。等言ってましたが、ムラムラしてきたのか下ネタ話しになってきて、サイズがデカい すぐイかない等笑いながら話していましたが内心凄くムラムラ、ドキドキしてしまっていました。飲み会も終わり解散しました。家に帰りお風呂に入り寝ようかなー?とした時に同僚からラインが入りました。あんな話ししたからかムラムラする から始まって 今日どんな下着やった?今どんな下着、どんな格好?等聞かれ答えたり。
会話もどんどんエスカレートしてきて、今妄想して触ってたらやばい笑 と言われ私も冗談半分で嘘やろ、見せて笑 とゆったりしてるとちょっと待ってな、、笑 とまさかと思いまっていると動画が送られてきました。旦那の2倍くらいありそうな立派なズル向けのアレを握ってスリスリしてる動画で、先からはエッチなお汁がたっぷり。私を妄想してこんなに、、と思うと凄いムラムラしてしまってました。どう?
旦那と比べて!てか出そう!笑 と言われました。旦那より普通に大きい事を伝えて、正直にめっちゃドキドキしてるしムラムラしてると伝え、出るのみてみたい笑 と送りました。するとじゃあパンツ見たい笑 と言われましたが、そんな感じの写真等撮りたくないのでそれは、、と断ると、下着の写真だけでいいからお願いと言われ、私を妄想してどうなるか見たすぎて脱衣所に行き下着を並べて撮影して(まだ画像ありです笑)送りました。ヤバい エロい 待ってな ときて すぐに動画が送られてきました。続きます!!コメントあれば続き書いてみます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あのねのね。 ◆fdN.nQILMs   youyakekoyake12345
2025/04/09 22:15:45    (8NSBON/0)
ドキドキしながら読みました!
5
投稿者:rama   rama123
2025/04/07 22:38:38    (T6So5P9R)
わかりました、是非続きが聞きたいです
4
投稿者:マーミン ◆3zXvUrYT3w
2025/04/07 19:53:42    (uFx11qri)
ありがとうございます!!黄色?やってないんです!だから見せれないです!笑
3
投稿者:rama   rama123
2025/04/07 19:40:50    (T6So5P9R)
めちゃくちゃ続き気になりますし下着画像俺も見たいですね
黄色hi2024ra
2
投稿者:(無名)
2025/04/07 16:33:40    (DgJ22ijy)
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。