ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:直人
削除依頼
2025/02/16 07:19:46 (r7BbuaOt)
自分の性癖は妻の寝取られ願望です。
でも妻には言えません、変態扱いされそうだからです。
妻とは仕事関係で知り合い1年交際して結婚しました、当時23歳の妻は当然、僕が初めてではありませんでした。
付き合った人数は知りません。
その後、結婚し10年が過ぎ、子供も小学校へ上がりました。
今年35歳になる妻に思い切って自分の性癖をカミングアウトしてみました。
夫婦生活も少しマンネリ気味でした。
ドキドキしながら告白すると妻は以外にも、そんな話聞いた事あると。
でも私はには無理よと言うのでした。
そうかやはりダメかと思いながらも少しずつ妻にはお願いを続けてました。
それから数か月が過ぎ、友人との飲み会中に妻から電話が入ったのです。
明日が休みなので子供を実家に連れて行った帰りらしいです。
僕が今夜は友人との飲み会だと知ってあり私も飲みたいとの連絡でした。
友人もいいじゃないか一緒に飲もうと言ってくれ妻を呼びました。
20分もすると妻が来て3人での飲み会に。
普段見る事のない明るい妻の表情に少し変化を感じました。
2軒目へ移動する途中、妻の足取りが少しふら付いていました。
友人と僕が支えながらの移動に。
2軒目は友人の知ってるオシャレなバーでした。
奥のボックス席に座ります。
何杯か飲むと妻の酔いが回り少し呂律がおかしくなっていました。
すると妻の口から思わぬ言葉が飛び出して来たのです。
友人に、「ねえ聞いてくれますか、うちの旦那おかしいんです」
それは僕が妻にカミングアウトした寝取られ話だったのです。
いきなりあの話に僕は戸惑ってしまいましたが友人は落ち着いた口ぶりで、
それも有かなと、妻は驚き、「えっそう言う経験あるんですか」
友人は、ありませんけど長く夫婦してると刺激を求める夫婦もいると言う事です。
妻は「へ~そうなんですか、それが普通なんですか」
友人は普通じゃないけど世の中の夫婦には奥さんを交換するスワッピングなんてしてる夫婦もいますしね。
妻も「あっそれ聞いた事あります」
まさか今夜、妻がこの話を持ち出すとは思いもしませんでした。
完全に酔った妻を支えながら店を出ました。
タクシーで帰るつもりでしたが妻が、ねえ帰るの、まだ飲もうよ。
僕がダメだよ帰ろうと言うと、「もう眠たい」
困りました、すると友人が、そこのホテルで少し休ませようと言い出したのです。
見るとそこはラブホでした。
危ない足取りの妻をタクシーに乗せるのも面倒なのでラブホへ入る事に、僕だけじゃ無理なので友人にも支えて貰い中へ。
キーを取り部屋へ3人で入りました。
ベッドへ妻を寝かし、僕は冷蔵庫からビールを出し友人に。
すまん面倒掛けて、いつもは飲まないから今夜効いたみたいで久しぶりの酒で。
ベッドの妻を見ると少し脚を広げ下着が見えそうでした。
僕がせっかくだからシャワーで汗でも流そうと言い、交代でシャワーを使いました。
夜が白々と明けて来た頃です、妻が起きました。
友人はソファーでまだ寝ています、それも下着姿で。
「ええここどこ、ねえまさかあなた」
妻は勘違いしてるようです僕のあの話の事と。
僕は昨夜の妻の様子を話すと何とか納得してく、恥ずかしいと言ってました。
僕は酔い覚ましにシャワーしてくればと。
妻は友人の様子を気にしながらお風呂へ。
友人も目覚め、妻も酒が抜けました。
昨夜の話で盛り上がり妻は恥ずかしそうでした。
その後ラブホ出て友人と別れ僕等も子供を迎えに実家へと。
でもそれから妻に少しずつ変化が表れて来たのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:直人
2025/02/17 06:09:53    (fMlx8A0L)
続きです。
妻が悪い酔いしてしまい友人に迷惑をかけた事を気にしていました。
僕は気にしなくていいよ。
でも妻からまさかの言葉が。
「ねえこの前あの人にご迷惑掛けたでしょう、だからお詫びににまたあのバーへお誘いしない」
妻の変化に驚きながらもこれは脈あり(寝取らせ)だと直感したのです。
その話を友人にすると友人もそれは楽しみだと言って約束日を決めました。
当日です、子供を実家に預けに僕が行きます。
帰ると妻はシャワー中でした、その時でした真新しい下着が置かれていました。
見ると黒のTバックです、普段見た事のない下着です、そもそも妻はTバックなど穿いた事などなかったのです。
僕は確信しました妻は僕の思いを願望を今夜……、呼吸が少し苦しくなっていました。
友人と待ち合わせまずは居酒屋へ。

2
投稿者:こうじ
2025/02/16 11:10:53    (28q.PnFJ)
その後が気になります。よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。