ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/28 10:57:33 (jmsNI4kW)
結婚して5年、互いに30歳になりましたが子供はまだ出来ませんでした。
これと言った趣味も無く休日はネットサーフィンが唯一の楽しみでした。
YouTubeなど見てその後はお楽しみのエロサイトです。
数年前からハマったのが寝取らせサイトへの妻画像、動画添付でした。
流石に目線ボカシを入れてますが最低限にとどめています。
妻を知ってる人なら分かる程度のボカシでした。
コメントには素敵奥様ですねとか一度お会いしたい、画像交換希望などいろいろでした。
流石に寝取らせは本気では無く公開して感想を見るのが好きでした。
そんな遊びがまさかの展開になるとは夢にも思いませんでした。
ある日、上司に誘われ飲みに出た時です、彼は35歳未だ独身でした。
一軒目は居酒屋でしたが、おもしろいとこあるからと言って案内してくれたのは若い女性グループが超の付く短いスカート踊るんです。
聞くと彼女達は普段は風俗嬢らしく平気で股を開きパンティ越に股間を見せてくれます。
店内は若い人からお宅までいっぱいで凄い歓声でした。
よく見ると美人さんは1人もいませんでも愛嬌がよく好感の持てる子ばかりでした。
上司はここの常連らしく女の子達から頭なでられていました。
意外な上司の反面を見て彼の印象が変わりました。
アパートにはグッズも沢山あるそうです。
飲んだ次の日でした、僕は上司に昨夜のお礼を言うと、よかったらこれ奥さんにと袋を渡されました。
帰宅し妻にその話をすると「あらなんだろう開けていい?」
袋の中身は昨夜お店で踊ってた女のこの衣装でした、女子高生の制服でした。でもとても外では着れない衣装でした。
昨夜お店で女の子達が着てた超ミニスカだったのです下着丸出し衣装でした。
妻に試しに着てみたらと言うと、穿いてたパンティを脱ぎエッチ下着に穿き替えミニスカを穿くと下着の三角地帯丸出しでした。
するとタイミングよく上司からメールが来て、奥さんに着せてそれを写メで送って欲しいと。
僕は妻に内緒で写メを数枚撮り上司に送信しました。
オイ凄いよ奥さんの顔も見たいな。
僕は上司の言われるまま妻の顔も撮り全身姿を送信したのです。
後ろから見た下半身は尻はほとんんど丸出しヒモが食い込んでるだけです。
また上司からメールで今夜のおかずにする。
妻が上司のおかずにされたたのです。
僕は妻に下着脱いでとお願いをするとTバックを脱ぎ尻を突き出し尻タブを開きマンコを見せてくれました。
僕はその画像も上司に送りました。
その後は予想も出来ない事が起こりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/28 12:49:37    (1d3.TXet)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。